『購入しちゃいました!』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『購入しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しちゃいました!

2017/04/03 02:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

スレ主 ARRleさん
クチコミ投稿数:104件

昨日4/2に妻と一緒に近くのヤマダ電機へ行き、下見のつもりで行ったのですが、予想以上に安くしてくれたので買っちゃいました!

【購入ショップ】
ヤマダ電機(青森県内)

【購入価格】
\110,000(税込)
配送・設置無料、5年間無料保証付き、さらに現在使用中の洗濯機(2006年製)のリサイクル料込み、そしてポイント2,957円分付与。
ちなみに広告にて\164,000(税込)

店頭表示価格にて\123,120(税込)に値下がりしており、そのままでもヤマダWEB価格よりも安かったので買いかなとは思ったのですが、洗濯機コーナーにいた日立の女性スタッフがとても良い方で、ヤマダ電機のスタッフと交渉してくれて、だいぶ安くしてくれたので悩まず即決しちゃいました!
ちなみに昨日昼時点での価格ドットコムにて、最安値のショップ価格は\109,232(税込)でしたので、トータルで考えると東北地方の田舎の割にはかなり安く買えたかなと思い、大変満足しています。

配送・設置は今週の日曜日になりましたので、今からワクワクしています(^^)

書込番号:20788843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
bluesaltさん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/03 10:57(1年以上前)

>ARRleさん
クチコミありがとうございます。私も購入しちゃいました。
しかも全く同じ条件で!

新宿ヤマダ
110,000 税込(配送設置代・リサイクル代・5年保証込、2957pt付与)

買う気満々で価格交渉開始し、提示されたのは税込125215のポイント11%。
それでも十分安かったので決めようかと思いつつ、クチコミを見せてもう一声とお願い。販売員が上司と相談の結果、青森ヤマダと同条件までなら頑張りますとの回答。交渉に多少時間はかかりましたが、お安く購入できてよかったです。

シャンパンは即納のようでしたが、シルバーはメーカー在庫を確保ということで、配送は2週間以上先になりました。シルバーは在庫薄ということでしたので、シルバーご希望の方はお早めに!

書込番号:20863677

ナイスクチコミ!4


スレ主 ARRleさん
クチコミ投稿数:104件

2017/05/05 23:28(1年以上前)

>bluesaltさん
購入おめでとうございます!
同条件で購入出来たのでしたら、良い買い物出来たようですね。

我が家は使用して約1カ月経ちましたが、毎日快適です!
汚れもしっかり落ちますし、動作音が静かだし、洗濯槽の底が高い位置にあるので洗濯物が取り出しやすく、さらにほぐし脱水のおかげで取り出す際に衣類が絡まっていないので、ストレスなく洗濯できています。

さすがビートウォッシュって感じです(^^)

書込番号:20870146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ishicaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/06 12:56(1年以上前)

>bluesaltさん
書込みを見てから
5/5に千葉県内のヤマダ電機に向かい交渉。
11,0000円(リ別3,300円、五年保証、設置配送無料、4049pt付与)で購入しました。
販促品としてアリエール液体洗剤とスコッティ箱ティッシュ5箱付。

シルバーはもう注文停止しているようで
展示品しか購入出来ないとの事でした。
なのでシャンパンを購入しましたが
明日には設置完了するので
良かったかなと思います。

書込番号:20871301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2017/05/06 19:43(1年以上前)

私も同条件で買いました。

洗濯機がそろそろ壊れそうなので、ヤマダ電機にカタログ貰いに偵察に行ったところ、日立の社員さんの説明で何となく価格交渉に。

当初118000円税込みリサイクル料金込み4000P+期間限定3000P付きだった。

一旦家に帰り、洗濯パンの寸法を測ってから再度交渉、110000円税込みリサイクル料金込み+4000P+期間限定3000Pで決着
期間限定はGWだけの特別ポイントかも。

リサイクル料金は以前から持っていたヤマダポイントで支払い。
さらにファミリーカードに入ってくれというので5000P貰って入りました。
ファミリーカードはいつでも解約出来るとのことで、数ヶ月様子見します。

契約した時点でシャンパンが残2台、シルバーは店頭在庫のみ。
日立の人も生産ラインは止まっているので在庫分だけのはずとのことでした。
購入検討中の方は急いだ方が良いと思います。

書込番号:20872250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/06 22:07(1年以上前)

>ARRleさん
価格情報ありがとうございます。皆さん参考にされているようです。ありがとうございます。
私もこの機種(シャンパン色)を利用しています。脱水の強弱設定ができたり便利です。細かい設定が維持できなかったりするのが少々不満ですが良い機種だと思いますよ。シャンパン色も高級感があって良い色です。

>tukubamonさん
「洗濯パンを計ってからまた来る」というのは、交渉術として使えますね。
不動峠良さそうですね。回復されて良かったです。そちらはあまりにも無知で、拝見するだけですが・・・。

書込番号:20872616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/05/06 23:12(1年以上前)

私も5月6日にヤマダ電機で購入しました。朝、家内から6年半(内修理2回)のTOSHIBAドラム式が給水せず洗濯不能との事。コジマと比較して購入をと思いましたが、ヤマダ電機の店員さんの説明と駆け引きしない価格の提示で気持ちよく購入しました。やはり11sは家内も魅力だった様子で即決でした。良い買い物をしました。

書込番号:20872813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARRleさん
クチコミ投稿数:104件

2017/05/07 09:33(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
皆さん好条件で購入できているようですね!

我が家は妻との二人暮らしなのですが、寝具類などのまとめ洗い時も今までは二回に分けて洗濯してましたが、本機種は容量が大きいため一回で済むので大変満足しています。

10kgタイプ(BW-DV100A)も検討しましたが、どうせ購入するなら容量の一番大きい物と思い、それに10kgより11kgの本機種の方が価格が安くできるとのことでした。
購入検討されている方は10kgタイプ(BW-DV100A)も価格比較してみると本機種のお得感が分かるかと思います!

書込番号:20873609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング