『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2017/05/21 20:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

【ショップ名】
三重県のヤマダ電機
【価格】
洗濯キャップ付き、税込10万円
【その他・コメント】
ポイントは付きませんでした。
色はシルバー希望でしたが、センターに在庫が無いということだったのでシャンパンになりました。
ヤマダ電機の新しい保証内容がイマイチ理解できない。。でも価格には満足しています。納品が楽しみです!

書込番号:20908708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/05/26 16:26(1年以上前)

>しろくまバンビさん

無料長期保証について

4年目より出張修理の際に出張料金と部品代金が購入者負担になります。技術料金のみヤマダ電気が負担します。

書込番号:20919987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

2017/05/26 18:51(1年以上前)

>山田エルフさん

なるほど、一番高そう(?)な技術代だけは6年間無料なのですね!一回あたりの出張料金の相場も知らない私です(>_<)実質の完全補償は3年間だけというのは、他の家電屋さんの保証内容も同じようなものなのでしょうか。。(>_<)保証内容もよく検討しないといけないのですね、

書込番号:20920175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/26 19:00(1年以上前)

>しろくまバンビさん

次回、家電製品を購入される際はケーズデンキになさった方が良いと思います。
保証金額の上限や修理回数の制限はありません。



全自動洗濯機の修理費用について

http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/recyclingfees.html



4年目以降に故障することが多くなるため、故障の際は費用負担が発生することは頭の中に入れておいた方が良いと思います。

書込番号:20920190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/26 20:34(1年以上前)

>しろくまバンビさん
お安く購入されましたね。

私もこの機種を使用しておりますが、満足してます。
取説をお読みになり、使い倒してください。

ヤマダの保証内容は良く変わりますね。

書き込みが正しいなら、3年11ヶ月になったらヤマダのThe安心保証に加入すれば良いでしょう。部品代もそれなりにかかります。
ヤマダで購入商品は1ヶ月経過後から、出張料と技術料と部品代が保証されますので、4年目以降製造後6年まで保証されます。

書込番号:20920332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

2017/05/27 05:06(1年以上前)

>山田エルフさん

これは良い情報をありがとうございます(°▽°)
勉強不足でお恥ずかしい限りです(>_<)
ケーズデンキの保証が理想的です。今後は必ず検討したいと思います!

書込番号:20920978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

2017/05/27 05:36(1年以上前)

>チルパワーさん

修理の時の部品代もなかなかの値段ということが分かったところですので、ビビっています。
チルパワーさん情報の保険、そういえばヤマダ電機で話がありました。これもまた内容がイマイチ分からなかったのですが、今、ようやく理解できました。
時期をみて加入を検討したいと思います!

みなさん親切に教えて頂きありがとうございます♪

書込番号:20920997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング