『YMDデンキで大特価』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DV90Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV90A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV90Aとビートウォッシュ BW-DV90Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DV90B

ビートウォッシュ BW-DV90B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV90Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DV90A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DV90Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV90Aのオークション

『YMDデンキで大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV90A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV90Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV90Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 YMDデンキで大特価

2017/10/23 23:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV90A

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
YMDデンキ 野並
【価格】
89,800円(税抜)
【確認日時】
2017年10月15日
【その他・コメント】
機種入替のシーズンに当たり、交渉したところ、7,000円引きになりました。配送と設置は無料。もちろん5年延長保証付き。
翌日設置してくれました。
前の洗濯機(サンヨーAQUA)よりも柔らかく仕上がる気がします。

書込番号:21302524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/24 00:24(1年以上前)

ヤマダ電機ってYMDって略すの初めて見ました!

なんかDAIGOみたいで
カッコい……
イヤなんでもないです!

書込番号:21302616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2017/10/24 12:43(1年以上前)

レシデレさん こんにちは

お得に購入出来て良かったデスね!

伏字などにする必要性は、無いですよ わかるけど(笑)

お得情報ドンドンUPしてくださいネ 

書込番号:21303432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/24 19:58(1年以上前)

伏せ字は不要だったのですね。皆さまアドバイスありがとうございます!
YMDはもちろん ヤ マ ダ です。

書込番号:21304236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV90A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が早い‼️ 1 2021/05/09 8:39:51
まさかの無料長期保証に加入してないとのことでした 9 2020/10/29 16:37:37
ビートウォッシュ内蓋破損 9 2020/12/03 12:18:58
洗濯後の水滴残りについて 3 2018/01/28 23:36:26
ヤマダのWEB 0 2017/10/31 18:41:11
YMDデンキで大特価 3 2017/10/24 19:58:40
価格交渉にて 0 2017/05/03 1:43:20
まずまず価格 0 2017/01/22 18:58:16
DV90AとD9WVの違いについて 5 2016/11/22 11:13:18

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV90A」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV90A
日立

ビートウォッシュ BW-DV90A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DV90Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング