ビートウォッシュ BW-DV80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
- 高濃度洗剤液を浸透させた衣類に、温水ミストを吹き付ける「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。黄ばみの除去や予防が可能。
- 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースを搭載。脱水後の衣類に温風を吹き付ける「温風ほぐし脱水」を装備する。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A
糸くずがひどく、メーカーに問い合わせしたところ、気になるようでしたらナイアガラすすぎを使ってください、水は1.5倍くらいかかりますが。とのこと。
それでも解決しなかったので修理を呼んだところ、構造上の問題でクレームが多く6割くらいの人が返品されていると。。。代わりにどれを買ったらいいんですか?と聞いたところ日立以外のものを買ってくださいと。
書込番号:20182743 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
6割も返品されてるような粗悪品なら
とっくに世間でニュースになってます。
嘘はいけませんなあ。
書込番号:20182849 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
すいません。。。
本当に修理の人にいわれたので。。。
その担当の人に修理依頼した中で6割とかなのかもしれません。他のメーカーの人間でもなくて、アンチ日立でもないです。
デザインもスマートできれいなので糸くずがそれほど気にならない人にはオススメだと思います
書込番号:20182981 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
せんたくまんさん こんにちは
糸クズ酷いですネ (>_<)
購入されて、日も浅い様ですが!その後どうなりましたか?!
購入店での返品交換や機種変更されたのでしょうか?
書込番号:20187346
5点
とくに修理とかもなく非常にスムーズに返金扱いになりました。
デザインとかサイズとか良かったのに残念です。
たまたま我が家が安物の服とかタオルとかが多かっただけかもしれません。
書込番号:20187861 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>非常にスムーズに返金扱いになりました。
それは、良かったですネ!
所で、何に買い替えられましたか?
書込番号:20188226
6点
まだ買い替えれてません。
ドラム式は大きさが合わないので
パナソニックになるのかなあと。
書込番号:20189244 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
修理の方のお話としても、確かに6割とは驚きですね!
まあ、糸くず取りは洗濯物の種類にもよりますし、どこのメーカーもそれなりに腐心しているのでしょうね。
家では過去色々使ってきましたが、幸い糸くず取りではどれもさほど気になっていません。
現在使っているのも日立ですが、今のところまあまあですね。
書込番号:20193573
8点
>ぴのぽさん
メーカー修理担当が、おおげさに言ったのでしょう。
日立の洗濯機の性能には、進歩が無いと修理屋さんもぼやいてました。
>せんたくまんさん
洗濯機との相性が悪かった、と思うしか無いです。
東芝オススメですよ^_^
書込番号:21306439
2点
某メーカー修理担当に聞きました。
その場で、部品交換できない場合、
商品交換、返金で5:5だそうです。
書込番号:21310751
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/25 20:23:11 | |
| 7 | 2024/09/17 9:26:08 | |
| 14 | 2024/12/23 16:40:58 | |
| 0 | 2020/07/29 11:28:56 | |
| 6 | 2019/01/11 10:42:34 | |
| 6 | 2019/12/14 10:02:38 | |
| 4 | 2023/08/08 20:36:28 | |
| 10 | 2018/06/27 18:36:58 | |
| 1 | 2017/10/30 21:23:57 | |
| 1 | 2017/09/24 15:02:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







