2016年 6月18日 発売
ビートウォッシュ BW-DV80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
- 高濃度洗剤液を浸透させた衣類に、温水ミストを吹き付ける「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。黄ばみの除去や予防が可能。
- 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースを搭載。脱水後の衣類に温風を吹き付ける「温風ほぐし脱水」を装備する。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A
本日洗濯しようと開けると内蓋が取れました。
よくみるとヒンジのプラスチック?の部分が破損していました。買ってまだ1年と少しです。
他の機種の口コミでは修理に1万かかるとか…特に乱暴な使い方したわけでは無いと思うんですが、同じような方おられますでしょうか?
書込番号:22349983 スマートフォンサイトからの書き込み
53点
うちも同じです。半年前に修理してもらったのに、全く同じことが起きました。
早速、サービスにクレームを入れようと思ってます。
>mad orthodontistさん
その後はどうですか?
書込番号:22496477 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
内も同じ症状です。
これは、明らかにプラスチックの強度不足の欠陥商品だと思います。
二度とHITACHIの洗濯機は、買う気がしません。
皆さんで訴えるべきだと思います。リコール修理もしくは、無償交換の対応商品であると思います。
書込番号:22835158 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
2年で同じく割れました、2,3日中に修理屋からTELが来ることになってますが、ヤマダの修理受付では、ヤマダの保証で無料になるかわからないとの事。次は日立は無いな。
書込番号:23493096
13点
修理の人はわりとあっさり保証で修理してくれました。(´∀`)
書込番号:25375860
5点
「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/25 20:23:11 | |
| 7 | 2024/09/17 9:26:08 | |
| 14 | 2024/12/23 16:40:58 | |
| 0 | 2020/07/29 11:28:56 | |
| 6 | 2019/01/11 10:42:34 | |
| 6 | 2019/12/14 10:02:38 | |
| 4 | 2023/08/08 20:36:28 | |
| 10 | 2018/06/27 18:36:58 | |
| 1 | 2017/10/30 21:23:57 | |
| 1 | 2017/09/24 15:02:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







