『日立 洗濯機 BW-D8PV』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高濃度洗剤液を浸透させた衣類に、温水ミストを吹き付ける「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。黄ばみの除去や予防が可能。
  • 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースを搭載。脱水後の衣類に温風を吹き付ける「温風ほぐし脱水」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Aとビートウォッシュ BW-DV80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80B
ビートウォッシュ BW-DV80Bビートウォッシュ BW-DV80B

ビートウォッシュ BW-DV80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのオークション

『日立 洗濯機 BW-D8PV』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 日立 洗濯機 BW-D8PV

2019/01/08 13:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A

クチコミ投稿数:1件

初めての投稿です。
よろしくお願い致します。

近々洗濯機を買う予定なのですが、中古のもので2013年製のBW-D8PVを購入予定なのですが・・・

家の防水パンの形が正方形の内寸59cmのものです。

色々調べて見てはいるのですが、ビートウォッシュの内寸が分からなく、こちらにて質問させて頂きました。

日立のサイトで調べてみると、
内寸幅62cm、奥行52cmの防水パンに設置可能とあったのですが、やはり家の防水パンでは設置不可能でしょうか?

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

書込番号:22379896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/01/08 14:04(1年以上前)

>むさし丸さん

ご覧になったようですが、据付説明書の4ページに設置について記載あり。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-d8pv_ss_b.pdf#search=%27bwd8pv+%E6%8D%AE%E4%BB%98%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%27

排水ホースのスペースを9センチ以上とっていますので、大丈夫かもしれませんが
厳しいと考えたほうがよろしいかも。

私なら、洗濯機で5年落ちの中古は少々不安ですね。

書込番号:22380036

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2019/01/08 14:08(1年以上前)

据付説明書
使い方でなく設置の取説です。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-dv100_ss_c.pdf
取説
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-dv90a_c.pdf

書込番号:22380043

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2019/01/08 14:22(1年以上前)

訂正します。
「BW-DV80A」(2016年発売)の板だったので、その取説のURLを貼りました。
本文をよく見ると「BW-D8PV」(2012年6月発売)でした。
チルパワーさんの取説が正しいです。

書込番号:22380071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/01/09 07:59(1年以上前)

他社ボディー幅56センチの洗濯機を640サイズのパンに設置した例

ボディー幅約57センチの機種ですので、脚部が高くなっているタイプの防水パンなら置けます。
(外形寸法表示は排水ホースを横のフックにかけた状態での幅)

書込番号:22381596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2019/01/10 16:42(1年以上前)

むさし丸さん  こんにちは

中古のBW-DV80A を幾らで購入か分かり兼ねますが!

縦型洗濯乾燥機の乾燥性能(仕上がり・乾燥能力)などは!
衣類の材質のより大きく変わりますし

皺やリント(塵)なども懸念されます

水を差す様ですが中古での購入は、差し控えた方が良いかと思います。
長期保証も切れてると思われるので故障の才修理代もバカにならない事に(老婆心ながら)

書込番号:22384349

ナイスクチコミ!1


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2019/01/11 10:42(1年以上前)

アタシもエコ姐さんに同意よ!
なんでまた2013年の中古なんて買うのよー。
耐用年数なんて7年程度なわけだから、2年もせずにおかしくなるかもしれないし、中古なんて、動作確認してるかも怪しいし、ストレスためることになるだけだと思うわよ。

書込番号:22385749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80A
日立

ビートウォッシュ BW-DV80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DV80Aをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング