『SANYO&パナソニック』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

iT MC-BU500J

  • 手首をひねるだけでノズルがI字型に変形する「くるっとパワーノズル」を備えた、コードレススティック掃除機。
  • ノズル前面のシャッターが壁に当たると開く「ガバとり」構造とノズルローラーにより、壁際のゴミもかき出して吸いとる。
  • 充電台を壁や家具に固定する「壁掛け充電」と、プラグを直接本体に差し込む「立てかけ充電」の両方に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.6kg 最長運転時間/連続使用時間:強:10分/自動:15〜30分(満充電・電池初期20℃時) iT MC-BU500Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iT MC-BU500Jの価格比較
  • iT MC-BU500Jのスペック・仕様
  • iT MC-BU500Jのレビュー
  • iT MC-BU500Jのクチコミ
  • iT MC-BU500Jの画像・動画
  • iT MC-BU500Jのピックアップリスト
  • iT MC-BU500Jのオークション

iT MC-BU500Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーブラック] 発売日:2016年 6月20日

  • iT MC-BU500Jの価格比較
  • iT MC-BU500Jのスペック・仕様
  • iT MC-BU500Jのレビュー
  • iT MC-BU500Jのクチコミ
  • iT MC-BU500Jの画像・動画
  • iT MC-BU500Jのピックアップリスト
  • iT MC-BU500Jのオークション


「iT MC-BU500J」のクチコミ掲示板に
iT MC-BU500Jを新規書き込みiT MC-BU500Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信4

お気に入りに追加

標準

SANYO&パナソニック

2016/05/30 20:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > iT MC-BU500J

クチコミ投稿数:86件

SANYOらしいギミックが、しっかり伝承されてて、なんか嬉しい♪
更にパナソニックらしいゴミセンサーまでついてる!
これは欲しいかも…

書込番号:19917118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
99440さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 23:22(1年以上前)

今、使っているのがSANYOなのでベッドを縦にするのに慣れています。
これが使えるコードレス、ちょっと欲しいかも!?
いくらなんだろう?

書込番号:19917711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2016/06/04 04:52(1年以上前)

Panasonicは三洋の掃除機の伝承は止めたかと思っていました。
Panasonicのコードレスは、力が弱く欲しいとは思いませんでした。
名前は「逆立ちパワーブラシ」から、変わったけど「くるっとパワーノズル」、「ガバとり」。
三洋の持久力サイクロンが、家に2台あるが、最近はコードレスを使うので出番がめっきり減っています。
他社と同じくらいの値段だったら、買いたいです。

書込番号:19927726

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2016/06/06 18:08(1年以上前)

ヨドバシに販売予定価格を聞いたら、8万7千に端数が付く金額でした。
ポイント10%を考えても、8万円を少し割る感じで、高いですね。
安くなるのは来年の初売りまで待たないといけないかも。

書込番号:19934393

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2016/06/10 17:13(1年以上前)

取説がありました。
http://panasonic.jp/soji/p-db/MC-BU500J_manualdl.html
充電台を使わず充電出来るとこがいいです。
スペースをとらないので。
フイルターも洗えていいですね。

書込番号:19945105

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > iT MC-BU500J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
riko shibanuma レビュー 0 2021/09/26 2:32:22
どんなにお手入れしてもお手入れランプ消えません 6 2020/04/24 18:01:58
みなさん、積極的に修理に出しましょう! 4 2018/09/08 8:46:17
ブラシが回転しません 6 2020/12/19 18:30:25
残念な結果に 2 2018/03/27 13:17:14
布団ノズル 2 2018/01/29 0:55:57
全然使えません! 2 2018/03/16 9:06:29
新型と比べて 5 2017/07/09 13:01:30
お手入れランプが点滅して作動しなくなった 4 2021/05/29 15:49:57
ヤマダ電器 6 2017/04/30 1:45:47

「パナソニック > iT MC-BU500J」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

iT MC-BU500J
パナソニック

iT MC-BU500J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月20日

iT MC-BU500Jをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング