『レッドカッコイイ。グレーもいい。悩みます』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レッドカッコイイ。グレーもいい。悩みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:218件

間もなく機種変更です。
値段も下がってきました。
今回はHTCがいいなと思うのですが、
男性にレッドはどうでしょうか。
高級感あるので透明のケースに入れたら
カッコイイですよね。
グレーも落ち着きがあっていいです。

悩む。
皆さんは何色にしました?

書込番号:20176643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2016/09/06 17:54(1年以上前)

レッドです。
HTC は、最初の機種は、黒しかなかったので、黒でしたが。
butterflyからは、レッド一筋。

書込番号:20176653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/09/06 20:09(1年以上前)

私もレッドです。透明のケースを付けています。男でもレッド、全然問題ないです。

書込番号:20176985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2016/09/06 20:59(1年以上前)

butterflyといえばレッドですよね。
初期型もカッコよかったよねえ。
レッド行こうかな。

書込番号:20177162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2016/09/06 21:03(1年以上前)

>あぽやん6さん
透明のケースが良いですね。
ケースに隠れてしまったら勿体無いですよね。

書込番号:20177177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2016/09/06 21:06(1年以上前)

>Tron2244さん
やっぱりレッドですね。
明日、電器店に見に行ってこようかな。

書込番号:20177190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/09/06 22:29(1年以上前)

自分もレッド使ってます。
普段はスピゲンのケースで色は隠してますけど、外すとやはり 惚れる赤です!

書込番号:20177490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング