『au夏フェス』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au夏フェス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

au夏フェス

2016/06/11 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:304件

今、au夏フェスやっていて
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/summerfest/
ファイルとかもらえるとかやっていて
(言わなければくれないところありましたので注意)
そこにある1000円クーポンキャッシュバックもやってますが、今回の1万円クーポンと併用できたとのこと!
過去スレでイヴルナさんが千円キャッシュバックは併用出来ましたよ(^-^)
<とのことだそうです。
過去スレでコメントを!と思ったのですが
埋もれてしまいますので、ここで!!!

書込番号:19946926

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/11 10:40(1年以上前)

期限であるんですかね?(もらえる期限と使える期限。もらえるのは多分夏フェスの期間と同じかとは思いますが…)

書込番号:19946948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/11 11:21(1年以上前)

夏フェスは昨日から、今月27日までです。

帰り際に思いだして、かすみんのクリアファイルもらって帰ってきました。

言わないとスルーされましたね。
ファイルは6種類あります。
終盤は選べないと思います。
早めに行かれたほうがいいでしょう。

ちなみに契約しなくても来店で他のキャリアーを使用している人ももらえるみたいです。

書込番号:19947030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/11 13:49(1年以上前)

>MAC0213さん
リンクに飛んだらトップに思い切り書かれてました…

書込番号:19947312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuclさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/11 17:20(1年以上前)

おかしいですね。auショップで機種変更しましたがクーポンは入力欄が1つしかないので
どちらか1つしか使えませんと言われましたよ。

書込番号:19947761

ナイスクチコミ!3


Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

2016/06/12 07:31(1年以上前)

自分もauにクーポンは1つだけと言われ1000円引きはなかったです

書込番号:19949506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/06/12 08:50(1年以上前)

聞きましたところ、登録状況を見て、1万円キャッシュバック情報が入っている方がいるようです。
その場合、新たに1000円キャッシュバックのクーポン番号を入れればされるようです。

Xperia予約の5000円キャッシュバックは土台に入っていたので、ジェイコムで5千円割引クーポンも使えたそうですので。

つまり土台に入っている場合、持ってるジェイコム5千円割引クーポン番号か1000円キャッシュバックのクーポン番号か他のクーポン番号か1つは入れられるということでは?

登録状況に、1万円キャッシュバック情報が入っているか聞いてみて
入っていなければ、1万円キャッシュバッククーポン番号を選び入れてもらう
元々1万円キャッシュバッククーポンなど来てない方は、誰でももらえる1000円キャッシュバックのクーポン番号を入れてもらう。
ということでは?

書込番号:19949664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/12 13:55(1年以上前)

auWALLET契約者優待といって、3000円キャッシュバックの引換券をくれました。カードが届いたあと、来店した際にポイントを入れてくれるそうです。
それと、ファイルは、お願いしたら2枚いただけました( ´∀`) 待たされたせいかな?

書込番号:19950323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング