『SIMカードの差替え』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードの差替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードの差替え

2016/06/11 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 KZSSさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは
現在はアルバーノL01を使ってます。
こちらに機種変更するとカードの差替えで両方使う事が出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19947559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/11 16:12(1年以上前)

L01はVoLTE非対応機種、SHV34は対応機種ですので、それぞれ非VoLTEsim、VoLTEsimにしか対応しません。
SHV34に機種変更するとVoLTEsimに変更になりますので、VoLTEsimに非対応のL01ではsimを認識できず、使うことができません。

書込番号:19947600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/11 16:26(1年以上前)

できません。
URBANO L01はau Nano IC Card (4G LTE)で
このSHV34は、au Nano IC Card 04 (VoLTE)ですので。
URBANO V01、V02は同じVoLTEですので、使えるかもと。

なお、機種変更で4G LTEスマートフォン
au VoLTE非対応からVoLTE対応にですと、3000円(税抜?)手数料取られるそうです。
au VoLTE非対応からau VoLTE非対応や
VoLTE対応からVoLTE対応でも2000円取られますが。

書込番号:19947628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KZSSさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/11 18:25(1年以上前)

>へっくうさん
>検討大事さん
回答ありがとうございます。
サイズだけではないのですね。
アプリの引継は機種変更前にやらないとダメですね。頑張ってみます。(´・з・`)

書込番号:19947946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KZSSさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/11 18:30(1年以上前)

>検討大切さん
すみません。お名前間違ってしまいました。
m(__)m

書込番号:19947955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング