『眼認証??』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『眼認証??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

眼認証??

2016/06/20 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:152件

眼認証って、実際どんなかんじですか?
役にたたないかんじですかね?

書込番号:19972971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/20 22:58(1年以上前)

機種不明

認証

そもそも、眼認証が見つからないんだが、
顔認識はそこそこ精度ですよ、

書込番号:19973124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2016/06/20 23:09(1年以上前)

目認証ってそれってもしかして、見るだけ解除の事ではないでしょうかね?

書込番号:19973175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/20 23:09(1年以上前)

結構役に立つけど結構明るい場所でないと使えない。

場所は設定からロックとセキュリティに「見るだけ解除」という項目がある。
初期画面でも見るだけ解除のアイコンがある。

書込番号:19973179

ナイスクチコミ!1


Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2016/06/20 23:33(1年以上前)

見るだけ解除

普通に使えてます。
薄暗い所はダメですが。

書込番号:19973258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miduho2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2016/06/21 10:48(1年以上前)

黒縁眼鏡をかけててもオッケーなのは驚きましたが、一度だけ嫁さんでも認証が通ってしまったのはえってまじかよって……。その後試したら通りませんでしたが、そんなこともあるようです(^_^;) 暗いと使えませんね。

書込番号:19974033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/07/01 20:54(1年以上前)

ちなみに、マスクしててもたくさん隠さなければできるようですよ。
花粉症の人とか助かるかも?

目出し帽で誰か試さないかな…。
そんな時使う人なんて…ぁ

書込番号:20002684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング