『パソコンからの楽曲転送』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコンからの楽曲転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンからの楽曲転送

2016/07/01 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。

早速ですが、質問があります。
リスモポート、X アプリをパソコンに入れてるので今までそれを使ってスマホに音楽を転送していたのですが、この機種にして登録しようとするとUSBケーブルをさしているのに「USBケーブルを接続してください」の画面のままで認識してくれません…原因が分かる方、助けて下さい(m_m)

よろしくお願いします。

書込番号:20002350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/01 19:04(1年以上前)

スマホの電源一度OFFにし、ONにしてから、
別のUSBケーブルがあればそれを、無ければ、今までお使いだったケーブルを差してみてください。

書込番号:20002373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ユファさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/01 23:30(1年以上前)

リスモポートは、もう何年も前に配布もサポートも終了していて、最近の機種では使えないようですよ。
xアプリにしても、リスモポート付属のものなら、ソフト自体が古くて使えないのかもしれません。

パソコンが、WindowsならWindows Media Player、MacならiTunes等を使えばいいと思います。

書込番号:20003217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/02 00:40(1年以上前)

SONY製のPCソフトですが『Media Go』をお試しになられてみては。
使い方も容易のように思います。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11112532236

書込番号:20003405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/07/12 10:34(1年以上前)

エクスプローラで普通にコピーすればOK。

書込番号:20031413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング