『イヤホンが本体から音が出る』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンが本体から音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンが本体から音が出る

2016/07/31 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

イヤホンを差した時、youtubeやエモパーはイヤホンから音が聞こえますが、
着信音とかLINEやfacebookなどの通知音は本体とイヤホンの両方から聞こえます。
これって故障ですか?
ちなみにマナーモードにしてイヤホンを差したら、それらの音はイヤホンのみから聞こえるようになります。

書込番号:20080163

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/31 13:19(1年以上前)

>koh-chinさん
正常です
イヤホン指したままにして電話の着信音がならなかったら大変です
マナーモードで音が出たらそれも大変です。

書込番号:20080341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/07/31 15:58(1年以上前)

>(k.k)さん
回答ありがとうございます。
イヤホンを差したら、着信音もイヤホンからしか聞こえないんじゃないですか?
本体からも鳴るのはおかしくないですか?

書込番号:20080628

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/31 16:10(1年以上前)

>koh-chinさん
しつこいようですが正常です、
Androidでも5年くらい前の機種から鳴ります、(それ以上前は覚えていませんが)
もしスピーカーが鳴らなかったら、イヤホンを接続しそのまま机に置いて、電話がかかってきたら気付かない可能性があるので、
なるものは通知音、着信音、アラームです

書込番号:20080653

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/07/31 16:19(1年以上前)

>(k.k)さん
ありがとうございます☆
一瞬、初期不良かなって思いました…。
そういうことだったんですね!
助かりました!!

書込番号:20080675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング