『機種代、auウォレットキャッシュバック』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種代、auウォレットキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

機種代、auウォレットキャッシュバック

2016/08/22 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:30件

6月に機種変更して一万円のキャッシュバックがauウォレットへ付くことになったのですが、8月末にキャッシュバックされると記憶しているのですが、日にちを忘れてしまいました…
人それぞれ時期は違うものでしょうか?
同じ時期に購入して、既にキャッシュバック済みの方はおられますか?

分かる方、お願いします。

書込番号:20136110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tomo4628さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/23 09:21(1年以上前)

自分も同時期に機種変更しましたが

先ほどAUからメールでキャッシュバック予定日2016/08/26と通知が来ました。

ご参考に

書込番号:20136701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/08/23 16:24(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)

こちらも通知がきて安心しています…

利用手続きが完了していないとキャッシュバックされないみたいですが、まだ一回もチャージしてなくて
その場合は問題ないでしょうか?

書込番号:20137384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/08/27 18:23(1年以上前)

私まだ連絡が来てないです。
6月機種変のみなさん来たのでしょうか?

書込番号:20148732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/08/28 00:00(1年以上前)

さっき、ウォレットの残高をたまたま見ました。
そしたら、チャージしたことのない金額になってました。
金額からするとキャッシュバック。
でもメールはとどいてない…。

書込番号:20149546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/08/29 21:29(1年以上前)

こんにちは。

発売日に購入して、8/25に1万円キャッシュバックされてました。

こちらで質問した後に、Eメールでauからキャッシュバックの予定日などの連絡がきました。そして無事、その予定通りキャッシュバック完了しました(^-^)

auウォレットを使える状態にしておくのが条件だったので、それまでチャージなどはしていなく、それが使える状態なのか不安だったのでauポイントを少しチャージしておきました(^^ゞ

書込番号:20154638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング