『画面が割れてしまい、画面が真っ暗』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が割れてしまい、画面が真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が割れてしまい、画面が真っ暗

2018/03/13 03:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:5件

写真とアドレスだけでも、取り出したいのですが、何か方法ありますでしょうか? 甘く考えていて、一切バックアップ取っていませんでした。よろしくお願いいたします。

書込番号:21671438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/13 03:33(1年以上前)

SDカードやクラウドにバックアップしておらず、画面破損で端末が使えない場合、以下のサービスがあります。
http://st.pass.auone.jp/st/anshin/restore/pc.html

書込番号:21671441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/13 03:37(1年以上前)

ありがとうございます。スマートパス初期の段階で使わないだろうと思い、退会していました。

書込番号:21671442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/13 03:43(1年以上前)

とりあえず、auショップで聞いてみた方が早いと思います。

書込番号:21671445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/13 05:54(1年以上前)

>甘く考えていて、一切バックアップ取っていませんでした。よろしくお願いいたします。

バックアップ取ってないって言うんだからそのとおりなのかもしれないけど、実は気づいてないだけで写真はGoogleフォト、アドレス(電話帳?)は連絡帳で同期されてるとかないのかな?

書込番号:21671491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/13 09:06(1年以上前)

>たこ坊0126さん
画面が割れた端末は、修理されますか、機種変更をされますか。
auショップ窓口で、代替機を借りたら、クラウドに写真と電話帳が同期されていないか、確認してみられましたら。

書込番号:21671780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/13 10:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

shopに行ったのですが、無理ですねと言われてしまいました。

書込番号:21671919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/13 10:24(1年以上前)

>どうなるさん

連絡帳に調べましたが、だめでした。

書込番号:21671933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/13 10:26(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

もう画面見られないので、機種変しました。蔵独活調べましたが、ダメでした。

書込番号:21671938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング