『勝手に再起動してしまいます。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

Qua tab PX au

8.0型WUXGA液晶を搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz Qua tab PX auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

Qua tab PX auLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

『勝手に再起動してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab PX au」のクチコミ掲示板に
Qua tab PX auを新規書き込みQua tab PX auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に再起動してしまいます。

2017/02/12 23:56(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au

クチコミ投稿数:13件

おそれいります。
電源オフしてからUSBから充電開始すると、必ず勝手に再起動してしまいます。
通常この形の動きはおかしくはないのでしょうか?
是非ご存知のかた教えて下さいますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20653764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/13 00:09(1年以上前)

スリープ時にUSB充電すると僕のタブレットは全部スリープ解除されます。
電源オフ時にそうなるのは初耳。

書込番号:20653799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/14 19:39(1年以上前)

LGの端末を、多機種所有しています。
一部の機種は、LG純正の USBケーブルを使用しないと、本体電源OFFにしてからの充電で、端末が再起動してしまいます。
よーく見ないとわからないくらいの差なのですが、
端末に差す側の microの形状が、一般的なものと微妙に違っています。
日本のキャリアモデルの中には、キャリア推奨の充電器を使っても、再起動してしまうものがあります。
この場合でも、LG純正を使うと再起動はしません。

書込番号:20658303

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2017/02/14 21:07(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
ちなみにAUでは販売してみないのですが、どちらで売ってますか?

書込番号:20658596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/15 00:06(1年以上前)

LG純正のケーブルのみの入手方法は存じ上げておりません。
WiFi専用タブレットや海外モデルのスマホ、端末を購入すると付いてきたものを使っています。
それらの端末を、最初は、それまでどの機種に使っても特に問題のなかった SAMSUNG Galaxyのアダプター & ケーブルで充電していたのですが、
“必ず”再起動してしまうモデルがあり、LG純正のものにしたら収まり、
何が違うのか探っているうちに、形状の微妙な違いに気が付いた、
という次第です。

お力になれず、申し訳ありません。

書込番号:20659276

ナイスクチコミ!5


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/15 03:44(1年以上前)

シャープのSHT22というタブレットですが、充電すると必ず再起動が掛かります。

シャープに問合せをしたところ、
ACアダプターとケーブルが一体と成った充電器なら再起動は掛からないそうですが、
USBポートとケーブルが別のタイプの充電器では再起動に成ると言われました。

両タイプの充電器を所有していますが、前者は出力が1Aと充電に時間が掛かるので、
2A出力出来る後者を諦めて使っています。

メーカーが違うので同じ要因かは分かりませんが、参考まで。

書込番号:20659524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/15 05:15(1年以上前)

willvii.さんから、一体型のお話がありましたので…。

以前、auの推奨する共通ACアダプターが、『03』という分離型だった頃、
当時の LGのスマホ isaiシリーズでやはり、電源OFFからの充電で再起動がかかる、という報告が多数上がり、
その後の『04』〜一体型〜で、対策が施されたようです。
因みに、手元に 10インチの PZ (LG製)のパンフレットがありますが、急速充電対応の『05』〜一体型〜の利用を推奨しているようです。

書込番号:20659552

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Qua tab PX au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab PX au
LGエレクトロニクス

Qua tab PX au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 1日

Qua tab PX auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング