『楽天モバイル一括がずっと売り切れですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル一括がずっと売り切れですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル一括がずっと売り切れですが

2016/11/01 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:276件

これはもう買えないということでしょうか?
2週間くらいサイトを見張ってますが、いつも在庫切れです。
実店舗に問い合わせても在庫なし、オンラインでも在庫なし。
一括の場合は費用はいくらでしょうか?
いまはキャンペーンなどはやっていますか?
コミコミプランを選択するなどしか買う方法はないのでしょうか?

書込番号:20349932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/01 09:27(1年以上前)

ファーウェイはHonor8もそうだけど、国内での
供給量が少ないのか売り切れの話をよく聞きます。

自分の周りでも、P9のライカレンズの話は良く
耳にするのですが、実際にP9を持ってる人が皆無(笑)

自分は数ヶ月待つなんてことは嫌だったのでASUS
ZenFone3(ZE520KL)をゲットしました。

書込番号:20349997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/11/01 20:11(1年以上前)

楽天は恐らく一応独占販売のhorror8に集中させるのではないでしょうか?

liteはスペックや価格帯が被らないので、しばらくは残ると思います。

楽天で契約に拘るならhorror8の方がいいですし、
P9に拘るなら楽天以外のSIMで検討されては如何でしょう?

書込番号:20351336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


デジ99さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 09:43(1年以上前)

楽天モバイルは取扱い中止中ですが、モバレコで夜中に注文したら翌々日届きました。

書込番号:20352906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2016/11/02 10:09(1年以上前)

ありがとうございました!諦めます!

書込番号:20352955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


デジ99さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/03 17:00(1年以上前)

分割でも約\2000を24回払いで買えます
取扱っている所を探せば在庫もあります。
一括だと\49000位で買えます。

書込番号:20357381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/03 20:47(1年以上前)

PC DEPOの店舗で普通に販売しています。

また、この価格COMに掲載のお店で購入できます。
SIMは、何処でも

書込番号:20358228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング