『ヨドバシ新宿西口は...?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ新宿西口は...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿西口は...?

2016/11/10 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

バイクからXperia Z3を落としてしまい画面半分が反応無しになり困ってました。契約してから二年くらい経つので色々なところが壊れてきたので変えようかと思いヨドバシカメラ新宿西口にてP9を買おうかと思っております。大体端末代金が6万程だと思うのですが値下げ交渉などって携帯端末にできるのでしょうか?
当方値下げ交渉などしたことが無い為コツなどってあるのでしょうか?
よろしくお願い致します^^;

書込番号:20381147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/11/10 23:48(1年以上前)

値下げ交渉は多分ダメだと思います。
それより、下のスレッドの様にお得なキャンペーンを使って購入した方がいいと思いますよ。

書込番号:20381351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/11 10:54(1年以上前)

P9 LiteならY!mobile契約で本体1111円です

書込番号:20382206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/11/11 12:32(1年以上前)

>Aeroremixmpvさん

HUAWEI P9が値下げ&新色が限定数量ですが、発売しますよ。
市場価格でどの位下がるのかは分かりませんが…

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1029445.html

書込番号:20382418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/11/11 20:39(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
明日契約する予定なのでヨドバシカメラの店員さんに5000円値引きについて聞いてみたいと思います。

書込番号:20383640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bill12321さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 01:14(1年以上前)

ビックカメラで聞いだけど、Ymobile契約すれば、一括35000円ぐらいですよ。さらに、値引きできると思います。

書込番号:20384596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/12 07:16(1年以上前)

どちらのビックカメラでしょうか。

書込番号:20384860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mei415さん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/12 09:39(1年以上前)

昨日見た限り、ビックロではかなり大々的にキャンペーンをやっていて、ワイモバイル付きだと35000円ぐらいでした。ファーウェイの自撮り棒、フィンガーリング、充電ケーブルが箱に入って付くようです。スタッフも沢山いましたよ。
西口も同じぐらいだったような気がしますが定かではありません。ビックロのファーウェイスタッフの方がとても詳しくて親切でした。

書込番号:20385143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/14 18:44(1年以上前)

新横浜のビックカメラでも、本日まで税込33,253円でしたね。
来月くらいにはもう少し安くなりそうなので、もう少し待ってみます。

書込番号:20393224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/11/15 12:28(1年以上前)

製品単体で35000くらいだと最高なんですがねー

書込番号:20395577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング