『ランチャーの変更ができない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランチャーの変更ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信3

お気に入りに追加

標準

ランチャーの変更ができない

2016/06/21 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 sappy01さん
クチコミ投稿数:2件

ホーム画面気に入らないのでgoogle now ランチャーに変更したいのですがうまくいきません。
どうすればいいでしょうか?

書込番号:19975159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/21 20:43(1年以上前)

こんばんは
「設定」→「アプリ」→下の「詳細設定」→「デフォルトアプリの設定」→「ランチャー」
で替えたいランチャーアプリを選択して戻る
…で、出来ませんか

書込番号:19975208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 sappy01さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/21 20:55(1年以上前)

できました!
ありがとうございます!

書込番号:19975247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/13 02:05(1年以上前)

便乗で教えて下さい。

今までも時々勝手にホームアプリをHuaweiに切り替えられてしまい、その都度上記の方法で設定し直していたのですが、今回は「デフォルトアプリの設定」の後、「ランチャー」という項目が表示されずに、いきなり「すべてのアプリ」となってしまうのです。

ホームアプリをアンインストールして入れ直してみたのですが、結果はかわりません。

今までできていただけに、謎としか言いようがないのですが、ほとほと弱っています。

システムリセット以外に良い方法はないものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20813069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング