『SIMカードのトレイはピッタリ入りますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードのトレイはピッタリ入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMカードのトレイはピッタリ入りますか?

2016/06/30 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

購入して、SDカードを入れるためにピンを使ってトレイを開けました。
このトレイを戻した際に、ぴったり入らず、トレイ上面が0.3ミリほど外に出ている状態です。
開ける前の記憶が定かじゃないのですが、iPhone6のように筐体側面の曲面に沿ってぴったりハマってた気がするのですが…。
説明が下手ですみませんが、これが通常の状態でしょうか?あるいは不良?
このピッタリはまってない状態でも、SDカードは認識してます。
もちろん、SDカードがズレてるせいじゃないか?とかその点は何度も確認しました。裏表も正しいです。
(SIMはまだ入れてません)

書込番号:20000081

ナイスクチコミ!2


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/06/30 21:58(1年以上前)

Huaweiの端末はSIMトレーの穴が一般的な端末(iPhoneやGalaxy)などに比べて穴径が小さいようです。

その為に付属のピンを使用しないとトレーを痛めそうかなと思いました。

以前、他の端末ですが面倒なのでピンを使い回していたところ、歪んでしまった事があります。

書込番号:20000140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/30 22:51(1年以上前)

わたしのは一応ピッタリはまってますが…

書込番号:20000333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/06/30 22:57(1年以上前)

別機種

逆にちょっと埋まってるかな・・

>しゅんくろさん

自分はシムを入れる方向を間違い、中ではまってしまったシムをピンで無理やり出したりしましたが、特に
トレイが出たりはしなかったです。

書込番号:20000358

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/07/03 17:44(1年以上前)

別機種

>smilepleaseさん
失礼ですがsmilepleaseさんのトレーは少し傷んでいる可能性があります。

画像を拡大すると穴がささくれていますので他のピンを使い、力を入れた可能性があります。
そして、トレーのピン穴周辺の端面が内側に倒れているようにも見えます。

但し防水ではないのであまり気にしなくても良いと思います。

書込番号:20008137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/07/03 19:41(1年以上前)

>電脳城さん
するどい!
SIMトレーの出し方がわからず、付属のピンを穴にひっかけ、ひっぱてトレーを出そうとして写真のようになりました。
ピンで押すと気付いたのはその後説明書を見てからでした(・_・、)
SIM、SDの認識に今後問題が出なければいいのですが。

書込番号:20008430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング