『LINE電話』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE電話

2016/08/24 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

初期設定で何かを間違えてしまったようで、
LINEでの電話発信&着信ができないです。
設定方法分かりましたら教えていただけると助かります。

書込番号:20139570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
pain-painさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/08/24 14:17(1年以上前)

>メロンパンgoさん

状況説明が言葉足らず過ぎて、推測でお答えしますが、
おそらく、端末を変更されていますよね?

それでしたら、LINE IDの引き継ぎができてないものと思います。

下記手順にて、、LINE IDの引き継ぎを行なって下さい。
http://sim-smartphone.net/kakuyasu-sim/1672/


ご自身の端末をHUAWEI P9 liteに変更してからおかしくなったのか
それとも、端末は元からHUAWEI P9 liteだったのに、急におかしくなったのか?

また、SIMに関してもキャリアSIMから格安SIMへ変更したのか
「新規で番号を取得」したのか「MNP」をして移行したのかなどの
状況説明がなさすぎです。


それらの状況により、LINEの対処法も全く変わってきます。

正確な答えが欲しいならば、きちんと状況説明をして下さい。

書込番号:20139733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/08/24 15:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

p9Liteには今まで使っていた格安SIM(ネット利用のみ)を差し替え利用しています。
もともと2台持ちのため、通話はガラケー、ネットはp 9Liteで利用(以前はDOCOMO端末スマホ)

LINEの引き継ぎもできており普通に使えます。
ネットも普通に使えています。

ただ、LINE電話に関しては
「LINEにはこの機能を利用する権限がありません。お使いの端末から本機能へのアクセス許可をしてください」
とエラーメッセージが出てしまい発信、着信ができない状態です。

書込番号:20139801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/24 15:56(1年以上前)

おそらくですが、

@ Androidスマホの「設定」を開く
A 「アプリ」を選択
B 「LINE」を選択
C 「権限」を選択
D 「マイク」「電話」など、通話に必要そうな機能をONにする

で解決しないでしょうか。

書込番号:20139899

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:19件

2016/08/24 16:04(1年以上前)

ありがとうございます!

できました!

カメラがOFFになっていたので、こちらをONにしたところ無事にLINE電話使用することかできました!
とても助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:20139910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング