『Goo sim seller (NTTコムストア)で安売り』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Goo sim seller (NTTコムストア)で安売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

Goo sim seller (NTTコムストア)で安売り

2016/11/25 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

今日から一週間限定でNTTモバイルONEセットで21,384円で販売されていますね。
私も注文しました。

書込番号:20426358

ナイスクチコミ!13


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/25 20:38(1年以上前)

私も注文しました。

ヤフーショッピングでプレミアム会員(2ヶ月無料)登録5倍&更に今だけ5倍、5の付く日(本日のみ)
ブロンズ会員他、クーポン300円適用などで
元から最安にさらに高額ポイント還元です。

猛烈にポイント還元で、amazonの23300円よりもかなりお得に買えました。

本日23:59までの注文です。
ご参考まで

書込番号:20426693

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/11/25 20:54(1年以上前)

安いのはいいけどバックドア問題どうなんでしょうね?

書込番号:20426750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/11/25 22:23(1年以上前)

ルンじいさんさん、yhoookoさん

情報ありがとうございます。
モバイルONEセットですがこれって契約せずに、今使っているIIJのSIM
を使えますよね?

書込番号:20427081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/11/25 23:17(1年以上前)

>ルンじいさんさん
>yhoookoさん

有益な情報ありがとうございました。
純正ケース付きで安く手に入れられました!

書込番号:20427252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/26 09:48(1年以上前)

コムストアのサイトを見たのですが見つかりません。まだありますでしょうか?

書込番号:20428097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mominokiさん
クチコミ投稿数:46件

2016/11/26 10:39(1年以上前)

>まんぼう1919さん

Yahoo!ショッピングと楽天市場に出店があります。
Yahooの方は、音声対応SIMパッケージセットのブラックのみ残っています。(残りわずか)
楽天の方は、まだ各セット3色とも残っています。

Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/p9lite-simset.html

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/p9lite-simset/

書込番号:20428232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/26 19:02(1年以上前)

見つかりました。ありがとうございました。

書込番号:20429589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/27 20:59(1年以上前)

ヤフーショッピング、楽天共に在庫復活していますね。買えなかった人はチャンスです。

書込番号:20433490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2016/11/29 18:08(1年以上前)

こちらのストアで無事購入できました。
ただ、OCNの契約はなかったけど、別に入らなくてもいいのかなー?

書込番号:20438573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/30 01:06(1年以上前)

>別に入らなくてもいいのかなー?

NTTコムストア by goo SimSellerには必ずSIMカードが付いてきますが、べつに本契約締結の義務はありません。
お好きなSIMカードを使ってください。

書込番号:20439871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング