『充電規格を教えて下さい。購入検討中です。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電規格を教えて下さい。購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:291件

充電規格をおしえてほしいのですが、5V充電でしょうか。アンペアに関してどの程度で充電できるかわかるでしょうか。5V?A

またはどのような充電器を使用したら何時間かかったというコメントでも結構です。
使用感をお教え下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:20449329

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/03 11:05(1年以上前)

2時間そこそこのようですね。
2Aでも1Aでも変わらない、という話もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20190709/

書込番号:20449419

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/12/03 11:09(1年以上前)

過去スレが参考になるのでは?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20414624/

書込番号:20449432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2016/12/03 11:18(1年以上前)

>〃〃〃さん
>P577Ph2mさん

参考になりました。ありがとうございました。
大手キャリアで販売している急速充電とは異なるようですね。

ただ、2時間+α程度なら使用に耐えれないこともなさそうです。
よくわかりました。

書込番号:20449468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング