『softbank、iPhone6のsimカードでキャリアメールを受信できない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『softbank、iPhone6のsimカードでキャリアメールを受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 sakkomamaさん
クチコミ投稿数:28件

題名通りなのですが、ソフトバンクメールアプリを使用しているのですが、
「Wi-Fi接続設定に失敗しました。設定画面からWi-Fi接続設定を再試行してください」と出て設定ができません。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:20588477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/01/21 13:47(1年以上前)

犬のマークのSoftbank WIFIアプリも入れる必要有ります

書込番号:20589056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/01/21 13:48(1年以上前)

あと、APN設定でMMSCとかとうろく漏れてませんか?

書込番号:20589059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakkomamaさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/21 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいた通り、softbankのWi-Fiスポット設定のアプリをダウンロードしました。
あと、MMSCは仰るとおり未設定です。

書込番号:20590009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/01/21 20:55(1年以上前)

http://nenza.net/2015/09/23606.html

こちら参照して設定やり直して下さい

書込番号:20590283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakkomamaさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/21 21:18(1年以上前)

できましたー!
感謝です!ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:20590360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング