『ヤフーカーナビ使用中に音楽が止まってしまいます、、、』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤフーカーナビ使用中に音楽が止まってしまいます、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

掲題のとおりなのですが、ヤフーカーナビを使っていると、音楽が止まってしまいます。iPhoneの時には問題なかったのですが、音楽をかけながらカーナビを使う方法はP9 liteには無いでしょうか?

書込番号:20857332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/01 00:12(1年以上前)

Powerampなどインストールして、オーディオフォーカスの設定で中断しないようにすれば良いのでは。

書込番号:20858085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


paidさん
クチコミ投稿数:42件

2017/06/09 09:13(1年以上前)

全く同じ用途を考えています。
現在iPhone5を使用中で、買い替えを検討していますが、その後どうだったでしょうか。

書込番号:20953119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/06/14 20:33(1年以上前)

今のところダメですね、、、

書込番号:20967787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


paidさん
クチコミ投稿数:42件

2017/06/14 22:12(1年以上前)

そうですかー。

書込番号:20968093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/03/10 18:27(1年以上前)

最近はOSのアップデートのおかげか、問題なくなりました^^

書込番号:21664806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング