『Sim カード』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Sim カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sim カード

2016/07/14 11:11(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 Kaymamaさん
クチコミ投稿数:15件

FreeTelのSimカードを使っている方いらっしゃいますか?カードを扱っている店舗に問い合わせたのですが動作確認ができてなくて100%使用できるか保障できないといわれました。

書込番号:20036815

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60660件Goodアンサー獲得:16185件

2016/07/14 11:25(1年以上前)

下記ブログによれば、おすすめの格安SIM・MVNOにFREETEL SIMは入っています。ドコモのMVNOSIMなら、どこでも使えるのではないでしょうか。
http://simchange.jp/huawei-mediapad-t2-7-pro/
ただし、APN設定の一覧にFREETEL SIMの項目は無いので、手動で設定する必要があります。
https://www.freetel.jp/sim/apn_Setting/

書込番号:20036850

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kaymamaさん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/14 16:48(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。

そのブログをみておすすめSimに掲載されていたので購入しようと思いました。購入する前にある店舗に使用できるか問い合わせたところ、FreeTelさんに確認してくれて「FreeTelさんでは動作確認がされてないそうです」とのことでした。イオンモバイルに関しても同様な返事をもらいました。 このタブレットが販売されて間もないからなのでしょうかね。。

このタブレットを購入された方はどちらのSimカードを使用しているか教えていただけませんか?
参考にしたいと思います。

書込番号:20037433

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60660件Goodアンサー獲得:16185件

2016/07/14 17:00(1年以上前)

私は以前MediaPad X1 7.0に使っていたIIJmioの音声SIMを使っています。使用には問題有りません。

書込番号:20037453

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/14 18:40(1年以上前)

>Kaymamaさん
キハ65さんのご説明通りで
FREETELはAPN手動設定ですが、問題なく使っています。大丈夫です!(nanosim)

書込番号:20037658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kaymamaさん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/14 20:52(1年以上前)

>sanotech.jpさん、
FREETELのSimカードは問題なく使えるのですね!早速購入してみようと思います。ありがとうございます。

>キハ65さん、
いろいろ情報ありがとうございました。参考になります!

書込番号:20037964

ナイスクチコミ!0


taro0819さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 21:24(1年以上前)

>キハ65さん
dmmモバイルにしようと思ってます。

やっぱり、セルスタンバイ問題があるので、sms付きsimにしたほうが良いのですよね?

書込番号:20038073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/07/14 23:29(1年以上前)

>taro0819さん
私はSMS付きシェアSIMを現在注文中で、それがまだ来ておらずデータSIMで使い続けてます。依然、電池消費量の30%が「スタンバイ状態」でダントツ1位になっています。
バッテリーの減りは「激しい」という感じではないですが、SMS付きが無難でしょうね。

書込番号:20038545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mica704さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/15 02:31(1年以上前)

eaon sim 使えてますよ。

書込番号:20038821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taro0819さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/15 04:52(1年以上前)

>ノバイルさん
ありがとうございました(^^)
参考になりました。

書込番号:20038872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2016/07/15 05:33(1年以上前)

昨日、データ専用SIMを購入しました。
ヤマダ電機で扱っているU-mobileです。
セルフスタンバイも問題なさそうです。

書込番号:20038884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/07/16 10:35(1年以上前)

新しくSMS付きSIM来ました。これでしばし試してみてデータSIMとの違いを報告します 。

そそ、データSIMでも問題なく使えることは使えるんです 。1.5日使えるというバッテリーのおかげで電池の減りも激しいわけではないですし。
ただ電池の「スタンバイ状態」が続くのは確かなので、その分電池持ちがさらに良くなるのではと思ってます。

あるいは「スタンバイ状態」になるのはbiglobeのSIMだけ…?

書込番号:20041865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/07/24 10:41(1年以上前)

スレッドは解決積みですが、SMS付きのSIMをしばらく使った報告をします。SMS付きにしても「スタンバイ状態」は全くなくなるわけではないです。ただダントツだった電池消費ランクがだいぶ下の方に位置しています。のでやはり違いはあるかと思います。
しかし、「android OS」というのが電池消費量が1位になっているのが少し気になります。Google同期とかが原因かな。
それでもかなり電池持ちしますね。
多少のもっさりはあるものの、とてもよい買い物だったと思います。

書込番号:20062720

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング