MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
初心者の質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
初タブレットで、simの契約をまだしていないためwifiで利用したいのですが、初期設定でsimを差さずに起動させても問題ないでしょうか?また、起動させる前に一回充電したほうがいいですか?
simはイオンモバイルの通話つきのsimを検討しているのですが、イオンモバイルのホームページを見るとでは動作確認がとれていないようです。どなたか使われている方いらっしゃいますでしょうか?
その他オススメsim(通話つき)ありましたら併せて教えていただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:20040792 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
こんばんは。
こちらを持ってるわけではありませんがWifiで使うのは問題無いですよ。
購入時の状態で起動できるくらいの充電はされてるでしょうけど、すぐに充電されていいと思いますよ。
こちらは今買われるのなら無難なモデルだと思います。
書込番号:20040829
12点
>>初タブレットで、simの契約をまだしていないためwifiで利用したいのですが、初期設定でsimを差さずに起動させても問題ないでしょうか?
特にSIMは必要ありません。他のSIM フリーAndroidタブレット同様SIM無しのWi-Fi 運用は可能です。
>>また、起動させる前に一回充電したほうがいいですか?
購入時にバッテリー容量ははっきり覚えていませんが、ざっくり言えば半分以上はありました。
そのままで使用も可能ですが、一度満充電した方が良いでしょう。
>>その他オススメsim(通話つき)ありましたら併せて教えていただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
以前から有ったIIJmio 音声SIMを使用しています。
書込番号:20040861
![]()
13点
初期充電・Sim 無し起動の問題は、もう解決されていると思うので
「通話付Sim について」
お勧めは IP電話より品質良い割安通話サービスを持つ 下記の様なSim「20円/分」かつ「5分かけ放題」とか「60分通話パック」とかのオプションも選べる
IijMio「みおフォン」、楽天「楽天でんわ」、
Biglobe「Biglobeでんわ」
http://pcwalk.calmtrip.com/pc_53_sim.html#s50
書込番号:20041305
![]()
7点
キハ65さん
お返事ありがとうございます。
基本中の基本だからか、ネットで調べても出てこなかったので大変助かりました。
ありがとうございました!
書込番号:20041598 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
cust.satさん
URLまで貼り付けていただき、ありがとうございました!
大変参考になりました。
よく比較して、検討させていただきます♪(^^)
ありがとうございました。
書込番号:20041603 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
通話のできるASUSのタブレットを使っていました。
出先でも使いたいが月の支払いの安いiijmioのデーター用SIMカードを使いました。
電話はLaLaCallというIP電話で費用を安くあげることに。
歩きながらとか車で移動中とかは通話が途切れるので快適ではなかった。
現在はFreetelのスマホを使用、Freetelの通話SIMカードを使っています。
やはりタブレットで通話するのには大きさの点で無理があります。
固定料金と使う分で使用料の違うSIMカードの契約ができるのがあります。
SIMカードの利用料金はデーター用SMS機能付きのSIMカードの時が固定で3G契約が月に1200円。通話だと1600円です。
同じ費用で通話SiMがあるならそれを選んだ方がいいと思います。
Freetelの通話SIMでデーター量が1Gで約1200円、データー通信が多い3Gだと1600円ほどになります。現在299円の割引があります。
Freetelの場合通信量によって金額が違いますので安く使えるかどうかは個人差があります。
Freetelは現在キャンペーンで299円の割引が3年間というのをやっています。お得かもしれませんね。
Docomo系のSIMカードなのでHuaweiにも使えます。
書込番号:20041756
![]()
6点
>猫いちさん こんにちは、私はso-netの0simをスマホで使用しています、雑誌に付いていたやつですね。
この機種を購入したので、sms付きSIMに替える予定です、使い方によりますが半年間で通信料を払ったことはありません、まさに0円です。
今度のsms付きは、初期費用は3240円・月額164円が掛かります。
月の通信データ量499MB以下ですむのでしたら、是非お勧めです。
書込番号:20042100
1点
>神戸みなとさん
詳しくおしえていただきありがとうございます!
freetelも気になっていました。いろんな選択肢がありますね。勉強になりました。
ありがとうございます♪
書込番号:20043273 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)







