『マクドナルドのアプリで会員登録ができない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『マクドナルドのアプリで会員登録ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 toku5さん
クチコミ投稿数:5件

マクドナルドのクーポンを利用するためにアプリをインストールしましたが、会員登録ができず困っています。
どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

マクドナルドのアプリは最新のV3.0.12です。
メニュー「クーポン」から「会員登録」を選択。
必要事項を入力後、「登録」-「空メールを送信する」を選択すると、「この操作をできるアプリはありません」とエラーが表示され、先に進むことができません。

マクドナルドに問い合わせたところ、「ご利用端末によりアプリ内のリンクからメール機能が起動しない場合があるので説明書やメーカーに問い合わせてほしい」とのことでした。

マクドナルドのサポートページにあるメルアドを選択すると、Media padに最初から入っている「メール」というアプリが起動し、Exchangeの設定画面が表示されました。
うまく設定ができなかったので、その「メール」を無効化し、G-mailアプリをデフォルトで起動するように設定しました。
しかし、前述の「空メールを送信する」を再度行っても同様のエラーがでます。

なお、WIFIルーターはイオンモバイルのデータ通信(SMSなし)を使用しています。

お手数ですが、どなたかご教授ください。

書込番号:20047897

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/18 16:15(1年以上前)

toku5さん

addressは、ここかな。
login@newapsp.mdj.jp

書込番号:20047963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toku5さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/18 19:28(1年以上前)

>HARE58さん

お返事ありがとうございます。
教えていただいたメルアドに空メールしてみました。返信が来て、そこに貼られたリンクにアクセスすると、以下のエラーで止まってしまいました。

「メールアドレスが未登録です。メールアドレスをご確認のうえ、再度ログインしてください。会員登録をしていない場合には、会員登録してください。」

書込番号:20048416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/18 21:19(1年以上前)

「会員登録」が、完了してると勘違いしてましたm(._.)m

「会員登録」を完了して、「ログイン」すれば、OKかな。
同じ環境で無いので詳しいこと分かりませんが。

書込番号:20048725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/18 21:53(1年以上前)

この端末ではないのですが、メールアドレスが少し変則的なもので登録しようとしたら同じような状況になったことがあります。
マクドナルド側のシステムが古いのかなんなのかよくわかりませんがアプリのレビューでもうまく登録できない事例がたくさんあるようです。
私の場合は半角英数以外の文字を含まないシンプルなメールアドレスで登録したらすんなりと通った気がしますが
サーバー側の機嫌次第で登録できたりできなかったりしているのかもしれません。

書込番号:20048823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toku5さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/20 12:18(1年以上前)

>HARE58さん

説明が分かりにくかったですね、すみません(^^;
画面まで添付いただき、ありがとうございます。

添付いただいた画面まではいくのですが、「登録」を押すとご覧のような画面になるのです。

書込番号:20052291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toku5さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/20 12:28(1年以上前)

>越後太郎さん

コメントありがとうございます。
たしかにマクドナルドアプリの評価コメントには同じようにできない方がたくさんいらっしゃいますね。

メールアドレスによってできない事象もあるとは知りませんでした。

メルアドを変更するのは厳しいので、別の方法として、試しに4年前に購入した古いタブレットで会員登録してみたところ、うまく登録できました。

しかし、Media Pad でログインしようとすると、やはりエラーがでて利用できませんでした。
Media Pad 側に問題があるようです。

書込番号:20052305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toku5さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/29 08:22(1年以上前)

>HARE58さん
>越後太郎さん

7月27日にマクドナルドアプリの更新があったようで、あらためて会員登録を試みたところ、うまく登録できました♪
お騒がせしました。
コメントありがとうございました。

書込番号:20074987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング