MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
ASUSのMeMO Pad 7 ME572CL
と比較すると動作は如何でしょうか?
所有していたのですが壊してしまって、同じ物を購入しようか迷っています。
書込番号:20081501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
私も以前「ASUSのMeMO Pad 7 ME572CL」を所有していて、一年ほどで壊れてしまったので、
この商品を購入しました。
使用しはじめて2週間ほどです。
主に、電子書籍用と動画視聴用に使用しています。
結論から言いますと、購入して良かったです。
動作については、体感的にはほとんど変わらないですかね。
サクサク動きますよ。
7月に販売開始された新しい商品ですので、きっと性能もこちらのほうがいいのだろうと思います。
詳しく比較はしてませんが。
何が良いかというと、指紋認証が便利です。
認証の感度もすごくいいです。
この価格のタブレットで指紋認証が付いているのは無いと思いますし、
安かろう悪かろうといった感じも無いです。
あと、ベゼルが狭いのもいいです。
残念なところは、音に関しては「ASUSのMeMO Pad 7 ME572CL」の方が良かったことぐらいですかね。
画面上部のスピーカ(電話として使用する場合はここに耳を当てて声を聞くのでしょう。)から音が出ているようで、少し割れた感じの音です。
書込番号:20081812
![]()
5点
ME572CLを所有しています。
友人がこちらの機種を購入して設定等をしたときにいろいろ操作した感想ですが、動作についてはほとんど変わらない感じでした。GPUもこちらの方が上です。
3Dのみちょっと物足りない感じはありますが、それ以外は必要十分だと思います。
一番はCPUがスナップドラゴンなので、動かないアプリがまずないとおもわれます。
ME572CLは動かないアプリが結構あります。そこが一番の違いです。
書込番号:20083327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます!
ベゼルが狭いのはいいですよね。
音質はあまり気にしないのでアリですね。
参考にさせていただきます。
書込番号:20083502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
CPUについては詳しくなく参考になります。
かなり購入する意志が固まりました!
書込番号:20083505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GPUと記入してましたがGPSの誤りでした。
失礼しました。
書込番号:20083679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じくME572CLを所有しています。
私はツムツムでかなり酷使してバッテリーがヘタってきたので
最近かなり評判の良いこの機種を購入しました。
あくまで個人的に感じる事として参考になさって下さい。
比較するとスペックの割には残念という感想で
ME 572よりすごく良い!と感じませんでした。
ツムツムをしていると途中で動きと音が一瞬止まります。
それに音質があまりに酷いので音声は切りました。
CPU 見て期待してましたがゲームはダメですね。
動画に関してですが音が割れたり、こもっているのでガッカリ。
ME 572の後だったら尚更そう感じると思います。
結局のところME572をバッテリー交換すれば良かったと
後悔してますが、今から同じ機種を買う気は起こらないです。
現時点でお値段と性能ではこれしかない気がします。
指紋認証は反応もよく便利ですよ。
最新だなーと嬉しくなりますが、それだけですかね…
書込番号:20085132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







