『バッテリーの異常消費対策』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『バッテリーの異常消費対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの異常消費対策

2016/08/23 17:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

いつも皆様の書き込みを参考にさせて頂いております。

今回バッテリーの異常消費についてお教え願いたいのですが、自分でもいろいろ対策を取ってきましたがどうもうまくいきません、1日に15〜25分程度の使用なので10日以上はは持つかと思っていましたが、何も対策をしない状態ですと3・4で無くなります。

画像の赤い丸がノーマルでスリープ状態です(ヤフーの節電アプリを外した状態です)それ以前はアプリ稼働中、6時間で急降下の状態です、これで正常なのでしょうか。

ネットでandroid5.1の以上消耗対策など参考にしましたがあまり効果が無いようです。
何か対策を取った経験がある方のお教え願いたいです。

ASUS ZenFone 5は、5〜7日程度持っていましたので、ちょっとビックリです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20137521

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2016/08/23 17:59(1年以上前)

画像がアップできませんでした。

書込番号:20137578

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/23 18:57(1年以上前)

>m-projectさん

〉1日に15〜25分程度の使用なので10日以上はは持つかと思っていましたが、

使用する15〜25分以外の時間帯は、電源をOffにしておくことをお勧めします。

IP電話の待ち受けなどに使用しているのでしたら、使用している時間帯は、電源をONにしておく必要がありますが。

書込番号:20137722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2016/08/23 19:10(1年以上前)

>papic0さん アドバイスありがとうございます。
ラインを使っているのでいつ来るかわかりません、使わない時間帯は超省電力に切り替えています。
Huaweiにも節電アプリを何とかしてほしいと要望は出したのですが、期待薄ですね。

ZenFone 5の様に時間指定で省電力モードにできるか、FREETEL SAMURAI MIYABIの様に自動終了・自動起動タイマーが付いていれば良いのですが・・・、もう少し研究しています。

書込番号:20137763

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/23 20:19(1年以上前)

>m-projectさん

>ラインを使っているのでいつ来るかわかりません、使わない時間帯は超省電力に切り替えています。

LINE の通知を待つことに使用している時間帯は、電源をOFFにできませんね。

LINE の通知待ちを含めて、何にも使用しない時間帯は、電源をOFFにしましょう。

書込番号:20137922

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/08/23 20:37(1年以上前)

このクラスのタブレットなら、LINEくらいで極端にバッテリが減ることはないですよ。
電波状態が悪化しているときにバッテリを食っているような感じですね。
思い当たるふしはありませんか?。

夜中、使わない時間があるなら、Battery+のように、特定の時間帯の画面オフ時にモバイル通信やWi-Fiをオフにできるアプリを使えば、バッテリを節約できます。

あとは怪しいそうなアプリを一時的に削除するなどして、それが原因かどうか、特定していくことになります。

書込番号:20137964

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2016/08/23 20:59(1年以上前)

>P577Ph2mさん >papic0さん

今は節電アプリ(yahooのアプリ)を試しに使っています、これを使うとある程度延びるみたいですが、できればyahooのアプリは入れたくないので、アプリもZenFone 5の時と同じアプリです。
アプリを何も入れていない状態でも同じでした(購入後2週間程度置いたままだったので)

以前ZenFone 5の初期の時、短時間で消費する状態になったとき初期化して治ったことがあるので、最後は初期化かな??と思っていますが、他の方の状況をお伺いしたいと思いまして。

書込番号:20138033

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2016/09/13 13:02(1年以上前)

異常消費の時wi-fiが繋ぎっぱなし

使用時間

消費状況、wi-fiが全然違う

その後の報告です、結果修理に出すにも一度初期化をしなければならず初期化しました、以前のような異常消費はなくなりました、予想通りの12日程度持つようにはなりました。
只最後の25%からいきなり0%になり??ですが。
やはりwi-fiがかなり悪さをしているようです、以前と比べればwi-fiの使用頻度が全然違います。
なぜでしょう、android6.0になれば治るのでしょうか、このメーカーは2年間はサポートするとネットニュースで見ましたが、android7.0も有るのでしょうか??

楽しみです。

書込番号:20196927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング