MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1413
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
中国での出張様に買おうか悩んでいます。
対応バンドを確認したのですが、中国の3gは対応していないのでしょうか?
書込番号:20156109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
>対応バンドを確認したのですが、
ちょっと検索すればすぐに出てきますが、中国も日本と同様 3大通信キャリアがあります。
○中国の通信会社3キャリアの通信方式と周波数帯
http://ameblo.jp/68304063/entry-11972174047.html
書込番号:20156473
1点
すいません書き方が悪かったです。
simは中国聯通香港のを使おうと思っていまして、lteの対応は確認できたのですが、MediaPad T2 7.0 Proの対応バンドに3gが見当たらなかったので質問させていただきました。
書込番号:20156587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MediaPad T2 7.0 Proの対応バンドに3gが見当たらなかったので
それなら UMTS標記が3Gと同じです。
UMTS(3G): B1/6/8/19
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt2-7-pro-jp.htm#anchor
書込番号:20158693 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
UMTS = WーCDMAです
書込番号:20158719 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








