『「質問」できることとスマホとの違いについて「カカオトーク」等』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『「質問」できることとスマホとの違いについて「カカオトーク」等』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 DiaDragonさん
クチコミ投稿数:3件

お持ちの方に伺います。よろしくお願い致します。
大画面のスマホを探して「MediaPad T2 7.0 Pro」にたどり着けました。
簡単に言うと「MediaPad T2 7.0 Pro」をスマホで使用したいです。

主な使用は「電話」「Googel Play ストアのアプリ」「Youtube動画」です。

1.「電話」
格安MVNOで通話SIM(nano-SIM)を購入すればスマホと同じにイヤホンなしでも電話は可能ですか?

2.「Googel Play ストアのアプリ」の「カカオトーク」
a. 「カカオトーク」のチャット、電話が可能ですか?
一番重要ですので、実際に「カカオトーク」をインストールした方のお返事をお願い致します。

b. 「Googel Play ストアのアプリ」の3Dゲームなどはしないですが、
チャットなどのアプリは利用するのでそれも問題はありませんか?

3.「Youtube動画」
a. 「Youtube動画」を見るために大画面がほしいことですが、
家で「Wifiの設定」環境ではスマホを同じに無料で見ることが可能ですが?

b. 「Youtube動画」をTVに出力したい場合、EZCast・Chromecastの利用でできるようですが、
EZCastを使用した場合Chromecastより「タブレット本体」に負荷がかかるようですが、
大きな差はありませんか?

4.スマホとの差
最後に、スマホではできるが「MediaPad T2 7.0 Pro」が出来ないものがありましたら
教えて下さると幸いでございます。

「MediaPad T2 7.0 Pro」・「HUAWEI P8max」で悩んでおります。

ご教示のほどよろしくお願い致します。

書込番号:20181411

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2016/09/08 14:10(1年以上前)

>>最後に、スマホではできるが「MediaPad T2 7.0 Pro」が出来ないものがありましたら

Bluetoothテザリングの親機、子機になれない。
無線LANが5GHzに対応していない。

書込番号:20181791

ナイスクチコミ!3


スレ主 DiaDragonさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/08 15:24(1年以上前)

ご教示を賜りありがとうございました。

テザリングもできるかなと思いましたが、できないですね。
無線LANの5GHzについてはどんなものか調べてみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:20181930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/09/10 00:00(1年以上前)

>テザリングもできるかなと思いましたが、できないですね。

いや、キハさんもテザリングが出来ないとは書いていないですよ。テザリングのうちで、Bluetoothを使う「Bluetoothテザリング」が出来ないという話です。

もっとも一般的な”普通の”テザリングはWiFiを使うもので、本機もWiFiテザリングに対応しています。WiFiテザリングの親機にも子機にもなります。

よくわからなければ、単に「テザリングが出来る」と思っていただければ結構です。

書込番号:20186273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/09/10 00:10(1年以上前)

>無線LANの5GHz

無線LANの電波は従来2.4GHzの周波数帯を使うのが主だったのだけど、2.4GHzは別の近距離無線通信規格であるBluetoothも使用するので、たまに干渉を起こすんですよね。

無線LANの比較的に新しい機器(規格)では2.4GHzと合わせて5GHzにも対応している事があって、干渉を避けたり通信速度を向上させたりしています。

本機は無線LANが5GHzに対応していないとの事ですが、家や職場などの無線LANが5GHzに対応していなければ元々意味が無いですし、一般的な普通の使い方では2.4GHzに対応してあれば十分なので、ごく普通の使い方をする人は気にしなくて良いところだと思います。

書込番号:20186305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/09/10 00:25(1年以上前)

>1.「電話」
格安MVNOで通話SIM(nano-SIM)を購入すればスマホと同じにイヤホンなしでも電話は可能ですか?

可能です。

>b. 「Googel Play ストアのアプリ」の3Dゲームなどはしないですが、
チャットなどのアプリは利用するのでそれも問題はありませんか?

問題ないです。

>3.「Youtube動画」
a. 「Youtube動画」を見るために大画面がほしいことですが、
家で「Wifiの設定」環境ではスマホを同じに無料で見ることが可能ですが?

家の無線LANに接続して使用しているなど、定額使い放題の通信環境下では別途追加料金は不要です。

b. 「Youtube動画」をTVに出力したい場合、EZCast・Chromecastの利用でできるようですが、
EZCastを使用した場合Chromecastより「タブレット本体」に負荷がかかるようですが、
大きな差はありませんか?

本機の処理性能はほぼNexus7(2013)と同等です。私はEZCastを使っていないので正確な事はわかりませんが、EZCastがAndroid
タブレットの代表機種であるNexus7(2013)で動作しないようなものを出していたとは考えにくいので、本機でも普通に動くだろうとは思います。ちなみに本機からYoutubeの動画を家のテレビにつないであるNexsu Playerへキャストしてみると、普通に動作しています。

書込番号:20186346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DiaDragonさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/12 16:17(1年以上前)

roadarajin様

全項目を詳しいご説明も頂いてお礼を申し上げます。

ご教示のおかげさまで早速購入したいと思います。\(^o^)/

本当にありがとうございました。

書込番号:20194283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング