『Huawei MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー 検討中です』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Huawei MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー 検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

docomo系のデータのみの格安simで使っていた、androidスマホを落としてしまい、車に引かれてダメになってしまいました。
電話をするだけの契約をしているauの古いスマホを別に持っています。

その為、新しい端末の購入を考えています。

simは無事です。
主にネット検索と、LINEとLINEのゲーム位に使っていました。

新しい端末を検討していたら、スマホじゃなくて、タブレットでもいいのかも?!と考えるようになりました。
なんだか、タブレットの方がお値段が安いかんじがして・・画面も大きいしなあ・・位なのですが。


気になるのは、LINEでの通話についてです。
Huawei MediaPad T2 7.0 Pro は、電話機能が付いているという事なんですが。
ネット検索をしていると、どうやら、電話機能を使用すると、スマホのように耳にあてて話しても、周りに音が聞こえない(イヤホンを使わなくてもOK)・・・ようなんですが。
LINEの無料通話を使用して通話をする場合はどうなんでしょうか??

LINEの無料通話は使いたいので、スピーカー通話になってしまうなら、面倒だなと思っています。

実際に使用している方はいらっしゃいませんでしょうか?
又、こういった事に詳しくないので、何かアドバイスありましたら、ご教授下さいm(__)m

7インチを実際に耳にあて不格好さは気にしない事にしています。

書込番号:20186192

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/09/09 23:45(1年以上前)

マイク付きイヤホンを使えば良いのではないでしょうか。

書込番号:20186226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/09/10 00:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!

マイク付きもイヤホンが面倒だな〜と思ってしまっていて・・
スピーカー通話になってしまうなら、やめようかなぁと思っていますm(__)m

書込番号:20186373

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/10 08:01(1年以上前)

以下のレビュー
http://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro

にも書かれていますが、音声通話では、音がスピーカーから出るため、屋外での通話にはヘッドセットが必要なようです。

音声通話通話機能を謳っていますが、やはり、データ通信端末として使うための端末だと思います。

書込番号:20186863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/09/10 09:09(1年以上前)

>papic0さん

そうですね。やはり、タブレットですものね。
通話は付属品ですもんね。欲張りすぎでしょうか・・
ありがとうございました!

書込番号:20187016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 11:41(1年以上前)

iPhoneなんかだと通話の音声が出てくる上部にあるスピーカーと
音楽を鳴らす下部にあるスピーカーがあります。
LINE通話中、画面右下にあるスピーカーアイコンのボタンで出力を切り替えることができます。

で、この機種でやってみると
スピーカーは上部の1個ですが、この切り替えボタンを使うと
通話用の音の大きさと、スピーカーフォンと切り替わるので
通話が周りの広がらないようにするのは可能です
更にどっちも側面のボリュームキーでスピーカーからの音の調整ができます。

ご希望のLINE通話で試したので一般通話は分かりませんよ

書込番号:20187418

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/09/10 13:11(1年以上前)

>ねこちゃんまんさん

試していただいて、ありがとうございました!
通話は、LINEでの無料通話しか使用する予定がなく、
通常の電話は使わないので、十分です!
大変参考になりました。

ありがとうございました!

書込番号:20187638

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング