MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
プレゼントでMediaPad T2 7.0 Pro 頂きました
そこで マイネオと契約しようと思ったのですが
Aプランのauプランは使えるのでしょうか?
Dプランは遅いみたいなこと書かれていましたので
何分 初心者なもので 教えてもらえるとありがたいです
書込番号:20192508
2点
繋がらないと意味ないので
dプランで。
書込番号:20192522 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
mineo(Dプラン)は予め、VPN設定が有ります
書込番号:20192585
0点
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1608/08/news065.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1608/04/news144.html
au系MVNOがはやいとかいうのは以前の話
書込番号:20192787
0点
>Aプランのauプランは使えるのでしょうか?
使えます。
動作確認済み機種
http://mineo.jp/device/devicelist/au/#hanrei_anchor
わたしは、mineo のDプランSIMとAプランSIMを1枚ずつ持っていますが、
docomo 回線もau回線も、それぞれ設備増強を繰り返していますから、
どちらか高速なのかは、契約後も変わるかも知れません。
期待に違えば、事務手数料を払って、AプランからDプランに変更すれば良いです。
わたし自身は、auから買ったiPhone を買い替える際に、mineoのAプランからmineo のDプランみMNPして、
Au回線とはサヨナラする予定です。
書込番号:20192889
![]()
3点
>at_freedさん
確かにその通りだと思います
Dタイプだとつながるって事なのかな?
>キハ65さん
VPN設定・・セキュリティーの事だったのですね調べてわかりました
>こるでりあさん
わざわざ調べてもらってありがとうございます
私の頭ではすこしチンプンカンプンだったです
>papic0さん
設備増強を繰り返していますから、
どちらか高速なのかは、契約後も変わるかも知れません。
両方お持ちだということでありがたい情報です
契約したのはいいけど動かないのがすごく怖かったので助かります
そしてAプランもDプランも速度的にはわからなくなるって事みたいなので
みなさんがお勧めしてるDプランに決めようと思います
初めての質問だったのでこんな返し方でいいかわかりませんが
みなさんありがとうございます
書込番号:20192930
0点
今ちょうど 契約してきました
SIMカードがくるまでわくわくして待ってます
色々教えてくれてありがとうでした
また分からないことがあったら
教えてください
ある程度は調べて聞くようにします
本当にありがとうございました
書込番号:20192970
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)








