『Sony tabletSとの比較について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Sony tabletSとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony tabletSとの比較について

2016/10/16 22:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

Sony tablet sという数年前のタブレットを子供に使わせていましたが、先日壊れてしまったため、この機種への買い替えを検討しています。性能的にこちらの商品の方が上と考えてよろしいのでしょうか?
それとも電子書籍などを読む等の用途にはいいけど、ゲームをやるのだったら、Sonytabletsの方が処理能力が上なのでしょうか?価格的に折り合いをつけやすい値段ですし、皆さんの評価も良いようなので、購入に傾いていたのですが、子供がやるゲームが出来るのかと不安になりました。
ちなみに子供は、蒼の三国志というゲームなどをしております。パソコンと違ってスペックの比較が難しく、お時間の許す方、ご教示いただければ、幸いです。

書込番号:20302824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2016/10/16 22:48(1年以上前)

Antutuのスコアはバージョンが違うので厳密な比較は出来ませんが、MediaPad T2 7.0 Proの方が桁違いの数値が出ています。
Sony Tablet Sシリーズは2011年モデルで如何せん旧すぎます。取り柄は記憶容量が倍の32GBでしょう。
なお、ゲームに関しては、2Dゲームだけでなく3Dを多用するゲームでもそこそこ遊べるようです。
>MediaPad T2 7.0 Proのスペックと評価と評判、格安SIMの設定のまとめ
http://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro

書込番号:20302905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/10/16 22:57(1年以上前)

キハ65さん、丁寧にご教示くださり、ありがとうございます。
安心して本機を購入したいと思います。
お忙しいところありがとうございました。

書込番号:20302944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/10/17 00:27(1年以上前)

Sony tablet Sは9.4インチ、この機種は7インチですから、だいぶ小さくなり、使う方からすれば、結構、気になるんじゃないですか。
家の中でWi-Fi環境でのみ使うのであれば、10インチクラスのWi-Fiタブレットの方が、違和感は少なくなるでしょう。

書込番号:20303228

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2016/10/17 00:51(1年以上前)

Huawei docomo dtab Compact d-02H Silverを買ったほうがいいよ。
アマゾンで新品が1.8万位ですよ。

ちなみに、Sony Tablet S持ってます、今はXperia Tablet Z→Xperia Z3TCです。やはり300g以下でないと持ちながらゲームは辛い。

書込番号:20303276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング