『docomo』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『docomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo

2016/10/25 23:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ご教示お願いします。現在、docomoでかけ放題と5ギガのシェアパックを契約中(シャープ sh-05F)
シャープのAQUOSタブの新機種が出ないため、買い換えを検討中です。
docomoのsimカードを差し込んで、通話とデータ通信はできますか?
huaweiのお客様センターに問い合わせると、格安simの対応で、大手キャリア(docomo等)は対応していないと説明を受けました。
docomoでは使用できないでしょうか?ご教示お願いします。

書込番号:20331301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/10/26 00:09(1年以上前)

過去スレが有ります。
>docomo SIMを使っての設定についての質問です
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20064388/

書込番号:20331335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/26 05:21(1年以上前)

名前:spmode.ne.jp(任意)
APN:spmode.ne.jp
ユーザー名:spmode
パスワード:spmode
認証タイプ:CHAP

かな?

書込番号:20331589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/10/26 07:08(1年以上前)

キハ65さん、探偵物語 第二話 1979年さん、ご教示ありがとうございました。

huaweiのお客様センターの問い合わせで、docomoは対象外と言われ、途方にくれていたところです。
大きい画面で慣れてしまったので、
スマホの小さい画面に戻るには抵抗があります。(2台持ちも避けたいので)
シャープが早く、AQUOSタブの後継機を発売してくれたら、いいんですけど、、、

docomoの新モデルの発表(2017年5月)までは待てません。
早速購入したいと思います。

書込番号:20331680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/26 07:50(1年以上前)

sim交換必要です。

書込番号:20331762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/10/26 08:05(1年以上前)

>探偵物語 第2話 1979年さん
ご教示ありがとうございました。
現在、docomoのマイクロsimですがsimのサイズ変更するのでしょうか?
(ナノsimもしくは標準simへ)

書込番号:20331789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/10/26 09:07(1年以上前)

simのサイズ変更、確認しました。
マイクロから、ナノへ変更します。

書込番号:20331913

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/26 14:15(1年以上前)

>やすぅおさん

AQUOS Pad は SH-06F ですね。
SH-05F はディズニーのスマホです。

私は、SIM をカッターナイフを使って nano サイズにカットしました。もちろん自己責任ですが。
失敗したら SIM 再発行手続きでナノ SIM にすれば良いと思ったので。

書込番号:20332513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/10/27 09:10(1年以上前)

>Roma120さん
失礼しました。sh-06fです。
simカードは私もカッターで製作してみます。ありがとうございました。

書込番号:20334616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング