MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
Windowsで作成したword文書をUSBにさして、AndoroidのOffice mobileのwordで読み込むことが出来るのでしょうか?
書込番号:20342973
2点
出来ることが分かりましたが、その場合下面のmicroUSBに、microUSBオスーUSBメスを接続してUSBメモリを更に接続せればよいのでしょうか?
Office mobileのwordでどの位編集出来るのでしょうか?
書込番号:20343094
0点
>>下面のmicroUSBに、microUSBオスーUSBメスを接続してUSBメモリを更に接続せればよいのでしょうか?
microUSBオスーUSBメス OTGケーブルを使って下さい。
>>Office mobileのwordでどの位編集出来るのでしょうか?
下記サイトをご覧下さい。
>さまざまなプラットフォームの Word 機能の比較
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE-Word-%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83-5e00dfba-3d7c-4222-b850-a0527ff7b066?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
書込番号:20343139
![]()
0点
タブレットのmicroUSB --- OTGケーブル --- USBメモリーで繋ぐことになります。
OTGケーブルの一例
https://www.amazon.co.jp/dp/B0074D3QCK
書込番号:20343142
![]()
0点
キハ65さん、sakki-noさん
レスありがとうございました。
OTGケーブルになっているとは知りませんでした。単に「マクロから普通」になっていると思いました。
キハ65さん紹介のサイトをゆっくりと見たいと思います。
書込番号:20343869
0点
クラウド経由で同期した方がはるかに簡単です。
OneDriveやDropboxに保存しておけば、PCでもandroidでも、何も考えなくても、何も使わなくても、いつでもどこでも同じ文書を自由に閲覧・編集可能です。
セキュリティ上心配なら、同期させず、同期用のアカウントを作って、PC側からブラウザ経由で個別にアップロードするという手もあります。
書込番号:20343892
5点
OTGケーブルは100円均一にも売っているので試してみたらいいと思います。
私はクラウドで共有しています。
書込番号:20346717
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








