MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1419
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
QuickChageに対応と書いてある海外のサイトのスペック表があったので、試してみましたが非対応のようです。
CPU自体は対応していますが、端末側が非対応のようです。
最大電流は、5V1Aのようです(USBテスターで確認)
寝る前に充電すれば普通に満充電できるので不便ではないですが、最近の端末にしては遅い方だと思うので、急速充電が必要な方はご注意です。
書込番号:20439695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

DC5V-2A?
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/support/faqs/mpt2-7-pro-jp.htm#anchor
書込番号:20439795
0点

容量4,360mAhのバッテリーの充電に4.9時間ということなので、平均「約0.9A」 で充電と思われます。
したがって、一般的な急速充電「2A〜3A」とは言えないのではないでしょうか?
なお、充電初期には1Aを超えることもあると推測されます。
<MediaPad T2 7.0 Pro スペック>
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt2-7-pro-jp.htm#anchor
<初めて充電する場合、どのくらいで満充電になるか。>
http://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/index.htm?id=98240
書込番号:20439831
0点

補足です。
付属の(純正?)ACアダプターには「DC 5V 1A」と記載されています。
書込番号:20439839
2点

過去スレです。私のグッドアンサーの書込みは無視して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20105689/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8F%5B%93d#tab
書込番号:20439859
0点

>c--t-nさん
ファーウェイは独自の充電方式を採用したりしているので、QCを排除するメーカー妥当思っていいと思います。
独自路線を突き進むAndroidスマホ・タブレット界のガラパゴスメーカー。
書込番号:20441471
0点

docomo d-tabでは5V2Aでかなり高速充電できていました。
この端末は充電初期でも1A超えませんね。
3Aほどまで対応している充電器を使ってみましたが、この端末は5V1Aで限界です。
USBテスターも3種類と他の充電器なども試しましたが同じ結果、テスター無しで充電時間をQC対応、非対応で比べても全く変わらなかったのでQCは無効化されていると思います。
ちなみにNexus7 2012 2013は0.6A、調子の良いときで0.8Aくらいしか出ません…
ASUSはUSB端子がすぐおかしくなりますね。
Huaweiはなかなか強いので好きです。グラグラにならないです。
書込番号:20448005 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





