『ナビゲーションバーの反応が悪い時がある』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『ナビゲーションバーの反応が悪い時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーの反応が悪い時がある

2016/12/01 09:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:226件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

honor8でもそうだったのですが、T2は増して頻繁にナビゲーションバーの反応が悪い時があります。何度か押せば反応するので支障はないですがちょっとイライラさせられます。ファーウェイ製品に共通したOSの問題なのかな〜。同じ症状の方おられませんか?一応モーションコントロールの類は全てオフにしています。

書込番号:20443290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2016/12/01 11:44(1年以上前)

私の個体は、そんな症状は生じていません。
スレ主さんの場合、乾燥のせいでしょうか。

書込番号:20443527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/01 12:37(1年以上前)

>キハ65さん
他の機種幾つか持ってますがナビゲーションバーの反応が悪いのはファーウェイ製品だけなんです。

ファーウェイのヘルプによるとアプリを保護が原因の場合があるとの事だけどその辺りなのかな〜。そんなにたくさん保護してないんだけど。

honor8でも問題のない人がいる一方で同じ症状の人もいたので何か原因があるのかもしれない。

タッチパネルの方式とかはどうなってるんだろう。

書込番号:20443655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/01 19:25(1年以上前)

P8liteの口コミにも似たような症状を訴えている人がおり、そこでは発熱の問題が疑われています。機種が違うので何とも言えませんが。

手帳型のケースが良くないのだろうか。手帳型だと熱がこもるし発熱に気づきづらい。

書込番号:20444544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 00:03(1年以上前)

自分の個体ではナビゲーションバーよりも、使い続けると指紋認証の精度が落ち、最後には認識
しなくなるため、何回も再登録しています。

登録すると毎回指紋番号が変わりますが、指紋1などに名前を変えると途端に認識制度が下がる
ので、今は「指紋10」のままにしています。

個体差ですかね?それとも指紋差?..

書込番号:20445587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/02 00:30(1年以上前)

>芭蕉翁さん
指紋認証に関しては別途スレ立てた方が良いかと。登録の仕方の問題もありますので。(指紋全体を登録するよりも、実際に使う時に触れる指紋の一部分を何度も集中的に登録した方が良いです。指紋全体を登録しても認証で使わない部分は全く意味が無いどころか認証を阻害します。)

書込番号:20445679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング