MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1414
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
このタブレットのOSは、Android5.1のままでしょうか?
どなたか教えて下さいm(__)m
書込番号:20653863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鬼の爪さん
こんばんは(^-^)
早速の情報ありがとうございますm(__)m
書込番号:20653870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このタブレットの処理能力はどうなんだろぅ?
Nexus7 2013からの買いかえです(^-^)
ゲームのみの使用ですが、モンスターストライクは出来ますか?
書込番号:20654046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AnTuTuベンチマークテストのスコアは次のようですね。
Nexus7 2013:20,000
MediaPad T2 7.0 Pro:37,000
ZenPad 3 8.0:74,000
モンスターストライクも問題ないようです。
≪格安SIMとスマホ比較≫
<MediaPad T2 7.0 Proのスペックと評価と評判、格安SIMの設定のまとめ>
http://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro
一般的なゲーム、パズドラ、モンスト、ツムツム、ポケモンGOなど問題なく遊べます。オクタコア1.5GHz/1.2GHzなので、3Dを多用するゲームでもそこそこ遊べます。
ただし、3Dゲームはそこそこです。3Dゲームをサクサクしたい場合にはオクタコア1.5GHz/1.2GHzでも性能不足になる場合もあります。そういう場合は、CPUの性能がより良いMediaPad M2 8.0がおすすめになります。(まだ発売されていませんが、ZenFone Ultraも最新の3Dゲームをバリバリやりたい場合におすすめになります)
ちなみに、私なら、少し踏ん張って、もう一ランク上のASUS ZenPad 3 8.0にします。
<ZenPad 3 8.0 (Z581KL)のスペックと評価と評判>
http://kakuyasu-sim.jp/zenpad-3
一般的なゲーム、モンスト、パズドラ、ツムツム、ポケモンGOなどの場合、普通性能のMediaPad T2 7.0 Proでも十分に遊ぶことができますが、高度な3Dを多用するようなゲームの場合、CPUやGPUの性能が良いZenPad 3がオススメになります。(超高度な3DゲームになるとZenPad 3でも無理そうです)
ご参考まで。
書込番号:20654086
![]()
1点
私もこれを持っています。私はゲームはしませんがこのタブレットはあまりお薦め出来ません。私のを含め、このタブレットはタッチパネルの反応が敏感なため誤作動が頻発する可能性が高いからです(私を含めタッチパネルの記述が多いため間違いなく)。さらに一時期私のは反応がかなりモッサリ(遅くなり)してしまい新しいタブレットを買おうか考えたほどでした。タッチパネルを調整するアプリを使うなどして反応は良くなりましたが、初心者や手軽に使いたい人には不向きです。
後継機種のMediaPad T2 8.0 Proならタッチパネルの記述がまずない(あるかもしれませんが)し、Androidもバージョンは6なので、MediaPad T2 8.0 Proの方が良いかもしれません。
書込番号:20654282 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
トラブルが出ているかは人によるんじゃないでしょうかね?
私はおっしゃるような症状はなく何不自由なく使えていますし。
書込番号:20654853
![]()
6点
訂正
MediaPad T2 7.0 Pro
↓
MediaPad T2 8 Pro
書込番号:20655142 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








