MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1413
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
最近特定のサイトを開こうとすると、「net::ERR_TOO_MANY_REDIRECTS」と表示されてしまいそのサイトが開けません。再読み込みで見られる時もありますが完全に見られない場合もあります。
調べてみるとリダイレクトループしている?らしいのですが、ほとんどがパソコンでの症状ばかりで中にはgmailで起きたともあります。さらにどれも昔書かれた(対処法らしきものもあるが6年前の)ものでAndroidの記述が見当たりません。
googleplayのレビュー(ただしHabit BrowserのレビューでありClassicではない)に、特定のサイトが開けず上の表示になると記述がありました。もしかしたらブラウザアプリ(Habit Browser Classic)の問題と思い同じブラウザを入れているGalaxy S7 edgeでも確かめてみたのですが、これで開けないそのサイトがS7では問題なく見ることが出来ます。
この場合アプリか、それとも本体どちらに原因があるでしょうか?
書込番号:20705784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どちらかと言うとサーバー側の問題のような気もしますが、
http://www.bmoo.net/archives/2015/07/315364.html
キャッシュや履歴のクリアでなおる場合もあるようで。
書込番号:20706131
![]()
3点
ありがとうございます。
>MAD_Mさん
S7では正常なのでやはり原因は本体側なんでしょうか…キャッシュは自動削除するよう設定してあるのですが、Cookie削除で改善するかやってみます。
書込番号:20706151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Cookieを削除してみましたが以前net::ERR_TOO_MANY_REDIRECTSになってしまいます。
書込番号:20706175 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Chromeでもテストしてみましたが、Habit Browser Classic同様net::ERR_TOO_MANY_REDIRECTSになってしまいます(Chromeの場合は日本語でも表示されるため比較的わかりやすい)。
ブラウザを変えても変わらないなら、やはり原因は本体側でしょうか…
書込番号:20708093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
bontyanさんもですか。どうやら私のだけではないようですね。まさか一斉に起きているんでしょうか…?
書込番号:20708718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
Galaxy S7 edgeではOKのようなので違うかもしれませんので参考までに。
自宅Wi-Fiでの接続時のみエラーとなる場合は、ルーターのMTUが大きく設定されてる可能性も考えられます。
プロバイダーからの指示されてる値になってるか確認してみるのも良いかもしれません。
相手側サーバーの可能性も高いですが…
書込番号:20712239
![]()
4点
開けない側のサイトの問題なんですかね?
S7でそのサイトが開ける以上家のプロバイダーや無線LANルーターの不具合とは思えませんし、かと言って相性なんてのも聞いたことありませんし。
ますますわからなくなってきました…
書込番号:20712550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












