『そろそろ発売開始1年、7インチの後継機は?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『そろそろ発売開始1年、7インチの後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 cust.satさん
クチコミ投稿数:282件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

現在 当機器を、快適に利用しています。
 家族の MediaPad X1 7.0・14/08発売 を、そろそろ強化したく、同じ T2 7.0 ではなく、3万前後で 最低 下記 Spec を持つ 7.0インチ Sim Free機が、Huawei から登場するの待っています。あと どれ程と推測されますか? 2年刻み?!
 Antutu 60,000
 Ram 3Gb、記憶域 32Gb
 カメラ 背 1600万、内 800万

● 当機 発売以降 Huawei から、8インチ以上の魅力ある機器出されている事 承知していますが、携帯には「断然 7.0インチ!」派なので、、
● Spec 的には「ZenPad 3 8.0 Z581KL」あるのですが、「MeMO Pad 7 ME572CL」で、初期交換・保証期間過ぎた1年後から、画面タップしても反応しないーー同時期 同機購入した友人6名の内、5名に同様トラブル」等 痛い目にあったので、ASUS は 暫く対象外としています。

書込番号:20837541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度2

2017/04/22 19:17(1年以上前)

もう発表されました。
http://getnews.jp/archives/1706321

書込番号:20837579

ナイスクチコミ!6


スレ主 cust.satさん
クチコミ投稿数:282件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/04/23 07:18(1年以上前)

Gyoukaijin さん
 早速「Huawei MediaPad T3 7.0」が 04/21 に 海外で 発表されたと云う情報、ありがとうございます。
 ただ、製品が「T2 7.0」に比べ、Spec Down 気味なのは残念です。
ディスプレ 1,024 x 600 ピクセル IPS 液晶
MediaTek MT8127 1.3GHz クアッドコア
RAM 1GB / 2GB、ROM 8GB / 16GB
前後に 200 万画素カメラ

書込番号:20838745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cust.satさん
クチコミ投稿数:282件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/04/23 10:08(1年以上前)

Gyokaijinn さん
 お教え頂いた情報をヒントに、サイトみたら、Huawei 7.0 インチモデル、海外では いろいろ出されている様でした。
 強化された「Huawei 7.0- LTE」版 出て来る迄、21,000 円台に下がリ コストパフォーマンス 良い この機器で 暫く 待ちですね。

書込番号:20839071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度2

2017/05/01 19:04(1年以上前)

海外版のMedia Pad は、Amazon.com から買ったらどうですか?

書込番号:20859659

ナイスクチコミ!0


スレ主 cust.satさん
クチコミ投稿数:282件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/05/09 09:38(1年以上前)

>gyokaijinさん
 「Expedia 海外版」購入して4ヶ月程でPower トラブルに遭遇し、ソニーショップでは「海外版なので一切 有料でも 修理対応なし」となり、痛い思いし、 勧めて同時期 購入した 友人も2ヶ月程後、同様のトラブル。以降 国内で普通にトラブル対応できる機種しか、検討してません。

書込番号:20878773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング