『液晶の汚れ』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『液晶の汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の汚れ

2017/05/29 10:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

テレビとスマホ用のウェットティッシュで拭いているが…

http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fwww%2Eamazon%2Eco%2Ejp%2Fgp%2Faw%2Fd%2FB01GJI8FD0%2Fref%3Dyo%5Fii%5Fimg%3Fie%3DUTF8%26psc%3D1

一時はこのフィルムを貼っていたのですが、3月にコタツに液晶をぶつけた際にフィルムが割れてしまい、以降現在までフィルムなしで使っています。タッチパネル調整アプリを使っているため反応は改善されていますが、裸の液晶は非常に汚れ(指紋)が目立つので困っています。液晶用のウェットティッシュでその都度拭いてはいますが、かえってウェットティッシュで拭いた後も汚れになってしまい指紋と相まってキリがありません。

スマホ(Galaxy S7 edge)も液晶は裸ですがこちらは汚れがまったくというほど付かず、汚れが付いても簡単に落ちてしまう(大抵は指で撫でると落ちる)ので常に比較し嫌になってしまいます。

やはり(汚れが付きにくい)ガラスフィルムを使用すべきでしょうか?上のURLのガラスフィルムは汚れの付きにくさや透明度では最高だと言っても良いのですが、反面裸の液晶に比べ非常に滑らか過ぎて逆に使いにくかったのが難点です。

ガラスフィルムを買うにしても、

・滑りやすさがちょうど良いか

・汚れは付きにくいか

・透明度は高いか

が必要なのでレビューだけでは判断出来ないし店にも売っていないので下手にフィルムを買えません。これらを満たしたガラスフィルムはあるでしょうか?

書込番号:20926331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/05/29 20:03(1年以上前)

液晶、確かに汚れますね。
私はスマホもタブレットもフィルムは付けない派です、汚れもあんまり気にしませんw

気になった時はマイクロファイバークロスでから拭きします、ドラッグストアやスーパーで1枚100円程度で売ってます。
これで大概の汚れは落ちます、酷い汚れはクロスをほんの少し湿らせて拭けば落ちます。

洗って何度でも使えるのでとても財布に優しいです、自分の場合は月2回程度洗濯機で洗って使ってます、8年程使い流石に生地がヘタレてきましたがまだ汚れは落としてくれます。

書込番号:20927381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/05/29 20:12(1年以上前)

ありがとうございます。

>ディープコンパクトさん
スマホ用に買ったカメラクロスは持っています。やはり地道にカメラクロスで拭くしかないですかね。

書込番号:20927404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/05/29 20:41(1年以上前)

フッ素ガラスコート剤を塗ると指紋が落ちやすいです。

書込番号:20927501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/05/29 21:48(1年以上前)

>MAD_Mさん
コート剤ですか。スプレーや塗料は塗るのが下手なので自信ないですね...

書込番号:20927710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/05/30 19:47(1年以上前)

クリーニングクロスで拭くことにします。フィルムは余計な出費になりかねないので買うのは止めておきます。

ディープコンパクトさん、MAD_Mさん、有難う御座いました。

書込番号:20929786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング