『この機種は通話できるでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『この機種は通話できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種は通話できるでしょうか

2017/06/28 14:14(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 heipo2014さん
クチコミ投稿数:7件

また、オススメの音声シムはどこでしょうか

書込番号:21002367

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2017/06/28 14:28(1年以上前)

私はIIJmioの音声SIMを使って、音声通話が可能です。
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/

最近は、各社から色々な音声SIMが出ています。
http://sim-fan.mobile-runner.com/phone/

書込番号:21002389

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/28 18:34(1年以上前)

>heipo2014さん

キハ65さんのレスにありますように、本機は音声SIM を入れて通話できます。

音声SIM は、データ通信を含めた、サービス全体を見てご判断ください。

わたしのお勧めは、

LINEフリープラン データ+SMS+音声
http://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=6902
LINE を良く使う人向きです。

FREETEL SIM 使った分だけ安心プラン 音声通話付
http://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=5912
安価に始められます。

タイプD ミニマムスタートプラン 音声通話みおふぉん(3GB)
http://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=2307
3GB 使える、評判の良い事業者

書込番号:21002807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/06/30 20:51(1年以上前)

>heipo2014さん

短い会話を一月の内に何度もする様ですとIIJmioやNifMo、OCNモバイルなどに10分以内の通話が回数無制限で850円前後の定額となるプランがあります。
一月に通話回数も少なく通話時間も短い様ですとBIGLOBEやU-mobileに60分までが700円前後の定額となるプランがあります、
一月の通話が無制限で定額となるNifMoは1300円でIPフォンが定額通話となります、ただしパケットクーポンが減ります。
本当のカケ放題が良いとなると、楽天モバイルが2380円で定額のカケ放題のプランを出しています、
しかし、この額ですと本当に一月の通話が多い人向きなのでしょうね、

ちなみに指定のアプリでかけると定額プランが超過通話となっても30秒10円と安くなる所が多いです
IIJmio、NifMo、OCNモバイル、BIGLOBE、FREETEL、U-mobileなどが適用しています

格安SIMの通話プランも色々と出てきましたので、通話の時間など自分のかけ方に合う所を探すのが良さそうです。

書込番号:21008486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング