『キーボード入力のタイムラグについて。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『キーボード入力のタイムラグについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボード入力のタイムラグについて。

2018/11/29 00:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

最近 文字入力がスムーズにできません。自分なりに調べてみて
【省電力 … パフォーマンス】
【グローブモード ON】
【押し続ける時間 短め】に設定してみましたが改善されず…
開発者〜は変わらなかったので戻しました。
スムーズに入力出来ますか?
何か方法はありますか?

書込番号:22286765

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/29 06:30(1年以上前)

ATOK入れる

書込番号:22287000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11187件Goodアンサー獲得:1900件

2018/11/29 07:05(1年以上前)

うちの、Android 7.0 タブレットは、常駐サービスが増えたら、
USBキーボード入力の反応が若干悪くなりました。
主原因は「ESエクスプローラー」です。

書込番号:22287036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/29 07:42(1年以上前)

こちらをご参考に
http://s.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20432705/

書込番号:22287103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60660件Goodアンサー獲得:16185件

2018/11/29 08:32(1年以上前)

初期化する。

書込番号:22287172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2018/11/29 11:18(1年以上前)

>ATOK入れる

ダメです、このタブレットにATOKは合いません。

書込番号:22287394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2018/11/29 11:22(1年以上前)

>kukumimiさん

私は去年までこのタブレットを使っていましたが、同じようにIME(キーボード)やタッチ反応がまるで使い物になりませんでした。ATOKもGoogle日本語入力も役に立たず、私もやれる事はすべてやりましたが全く効果がありませんでした。

このタブレット自体性能が良くないので、MediaPad M3やM5など上位モデルを買うなどしか根本的な解決方法はないと思いますよ。

書込番号:22287401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2018/11/29 11:27(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20641167/

私ので起きた症状です。探せばわかるとは思いますが、私はこれの操作性のあまりの悪さに、頭に来て破壊したほどです。

書込番号:22287410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/29 11:55(1年以上前)

文字入力作業が多いなら、ノートパソコンの軽い奴を探した方が良い。

結局は、タブレット+bluetoothは使わなくなって、別のノートパソコンを買う事になる。

書込番号:22287447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2767件Goodアンサー獲得:121件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2018/11/29 12:57(1年以上前)

返答を見てると

しばらく前のアップデートで「タッチパネルの反応不具合が改善された」のを知らない人

がいるように思う。
最新にすると、ほぼ誤操作(誤動作)しなくなりました。


ただ、BT接続やUSB接続のキーボードについては話が違うので、そちらについては言及しません。

書込番号:22287592

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 13:32(1年以上前)

>infomaxさん
ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:22287653

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 13:34(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。ちょっと…初心者過ぎて理解出来ません…

書込番号:22287656

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 13:36(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
ありがとうございます。読んでみます!

書込番号:22287661

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 13:37(1年以上前)

>キハ65さん
いつも ありがとうございます。初期化…ですかね…

書込番号:22287666

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 13:39(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます。根本的な解決方法はない…残念です…

書込番号:22287668

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 13:41(1年以上前)

>LaMusiqueさん
ありがとうございます。高齢の親が常に持ち歩いています。ノートパソコンは…タブレットの方が使い慣れているので…

書込番号:22287670

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukumimiさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 13:43(1年以上前)

>やすゆーさん
ありがとうございます。アップデートはしたばかりです。BT接続やUSB接続のキーボードは使いません。

書込番号:22287676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2018/11/29 14:58(1年以上前)

>やすゆーさん

アップデートで改善したしないに関わらず、モッサリ反応やバッテリーの減りの異常などタッチ反応以外にも問題だらけです。MediaPad M3を最初から買った方が苦しまずに済んだでしょう。

書込番号:22287781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング