『フォトフレーム』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『フォトフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトフレーム

2016/08/11 09:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 100jin3さん
クチコミ投稿数:6件

家族の、特に子供の生まれた瞬間からの写真全てをDrop Boxに保存しています。
たまにパパが独りで眺めているだけではなく、できたら家族みんなで見ることができたらと思っています。
そこで
WiFiのタブレットからDrop Boxの写真を常に流すフォトフレーム代わりに使いたいと考えていますが
いかがでしょうか。
このような使い方に詳しい方、ぜひご助言いただけると幸いです。

特にDrop Boxの写真をスライドショーすること
またDrop Boxの中に細かく仕分けされているフォルダの中の写真を再生することについて、
よろしくお願いします。

タブレットなどにほとんど無知な中年ですので、よろしくお願いします。

書込番号:20106304

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/11 09:31(1年以上前)

>100jin3さん

クラウド・フォトフレーム.Net (スライドショー)
https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.slideshow&hl=ja

は、100jin3さんのご希望にぴったりのように思います。

書込番号:20106353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/11 09:56(1年以上前)

常時AC電源に繋ぐ使い方になると思います。
リチウムバッテリーは、満充電を維持すると劣化を早めることはチェックしておくと良いでしょう。

理想は、フォトフレーム専用機の方が長寿命ですが、機能も機種も少ないので、選択しにくいです。

我が家のトランセンドのフォトフレームは、もう6年越えてます。ほぼ24時間稼働しっぱなし、Wifiもないですが、無事これ名馬。

書込番号:20106398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/11 10:05(1年以上前)

> できたら家族みんなで見ることができたらと思っています
家族が見たいと思うか…は別問題として、
どうせならChromecastやEZcastなどを通して大画面TVでワイワイ見る方がいいと思うけど。

書込番号:20106410

ナイスクチコミ!3


スレ主 100jin3さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/24 13:23(1年以上前)

皆様 ご助言ありがとうございました。
慣れないタブレットですが、この機会にいろいろ勉強できました。
特にスライドショーのアプリを教えていただいたので、早速購入家族皆の思い出を共有できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:20139642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング