MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
購入を検討しているものです。1つ質問させてください。
購入時のOSのバージョンはandroid5.1と思います。既に世間に出ているandroidは6への
アップグレードが出来るかとても不安です。
特に問題などは、ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:20470491
9点
使用していて問題は感じません。
Huawei のバージョンアップ対応は、私感ですが ASUSより誠実です。
書込番号:20470772
3点
現時点では予定なし、じゃないですか。
スマホについては中上位機種でアップデートしているようですが、タブレットはほとんどアップデートされません。
ハイエンドのMediaPadでやったくらいじゃないですかね。
このクラスだと、あったらラッキーくらいに思ったほうが良いです。そもそも、したところで特別変わるものでもないですし。
すでにandroid 7も始まっていますし、かりに6になっても、その時点ですでに古くなっています。
書込番号:20470834
3点
>Edbergさん
ご返信、ありがとうございます。
バージョンアップ後の動作に問題が無い事の確認が出来て
安心しました。
書込番号:20471424
0点
>P577Ph2mさん
ご返信、ありがとうございます。
何かで読んだのですがタブレットによっては、
OSのバージョンアップが出来ない機種があるとあったので
不安になり質問した次第です。
書込番号:20471444
3点
旧ASUS ZENPADはAndroid6.0.1、セキュリティパッチレベル2016年9月1日になりました
OSのアップはASUSの方が良いですが、本体品質、サポートはファーゥェイが良いと聞きます
書込番号:20495783
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







