MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
Softbankの605HWですが、SIMカードなしでWiFi運用できますよね?
公式サイトにおいてあるマニュアルにSIMカードをいれて使って下さいと書いてあったので。
また、Softbank版だけOSが6.0となってますが挙動に問題はないでしょうか?
こちらのが安く出回ってる上、OSが新しいので購入を考えてます。
書込番号:21908741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こちらのが安く出回ってる上、OSが新しいので購入を考えてます。
今は、OS は、Android 8.0が、最新ですが。
勘違いされてますよ。
書込番号:21908922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>★ジェシー☆さん
本機はAndroid 5.1搭載で販売されていますが、ソフトバンク版は、Android6.0搭載だということだと思います。
Android タブレット一般のことではなく。
書込番号:21909075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
605HWの方が新しいということでしょう。
SIMカードなしでのWiFi運用はできますね。
使っていないから挙動についてはコメントできませんが、特に不具合の報告はないかと。
書込番号:21909089
0点
>★ジェシー☆さん
>papic0さん
説明不足でしたが、panic0さんの仰る通りでこの機種における通常版とSoftbank版の違いを言っています。
>あさとちんさん
回答ありがとうございます。私も大丈夫だと思うのですがネットに購入者レビューが全く無いんですよね。
書込番号:21909180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみませんでした。
私の勘違いでした。
書込番号:21909203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Metro7000さん
Huaweiブランドのタブレットは、Androidのメジャーバージョンアップが、ほとんど無いのですが、ソフトバンク版については、バージョンアップはあるのか、SIM無しでバージョンアップできるか、
住所録、連絡先関係のプリインストールアプリで、SIMにアクセスするものが無いか、あっても無効化するだけて済むか、
といった点について、レスが得られると良いですね。
書込番号:21909239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
ご丁寧に噛み砕いて頂いてありがとうございます。
まさにそういうことです。
まあ、バージョンアップは正直期待してないですがこの端末とver6.0の組み合わせで不安定なところがあったら嫌だなぁと思いまして。
書込番号:21909707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Quatab02と605HWをWifiで使ってます。
ブラウジングが主な使い方ですが無問題ですよ。
価格.comに605HWのページが無いのでレビューできて無いんですが10インチで安く出回っているのでコスパいいと思います。
書込番号:21910359
![]()
1点
>こんた@鈴鹿さん
情報ありがとうございます。問題なく使用されていると言うことで安心しました。
まだプラス数千円で買えそうなdtabJ01と迷い中ですが大変参考になりました。
書込番号:21910767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Metro7000さん
dtab Compact d-01J (シルバー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J7BBN6/
価格: 19,200円 & 関東への配送料 無料
Huawei MediaPad T2 Pro 605HW は、いくらで買えますか?
書込番号:21911120
2点
>papic0さん
白ロム3ヶ月保証ですが、じゃんぱらのネット通販で今日現在
d-01Jが17800円、605HWが12800円
で売ってます。
http://www.janpara.co.jp
書込番号:21911190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Metro7000さん
レス、ありがとうございます。
5000円の差は大きいです。
書込番号:21911204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新品をお探しでしたか(^_^;)
私は中古品なのでもっとリーズナブルでした。
子供用にQuatab買ってみたら良かったので605HW買い足して自分で使ってます(*´艸`*)
書込番号:21912369
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







