『WPA2脆弱性対応アップデートリリース』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WPA2脆弱性対応アップデートリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

WPA2脆弱性対応アップデートリリース

2018/01/20 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:27057件

http://www.ztemobile.jp/faq/

2018/1/19より

ZTE V6も対応

書込番号:21527178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/20 21:49(1年以上前)

ZTEがアップをするなんて…

書込番号:21527246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27057件

2018/01/21 01:08(1年以上前)

Zenfone2 Laser以外、過去の機種を放置してるASUSはZTE以下になりました

書込番号:21527807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 Blade V7Lite SIMフリーのオーナーBlade V7Lite SIMフリーの満足度3

2018/01/21 07:12(1年以上前)

早い!

19日配信開始で、昨日(20日午後)もう通知来ました。

さっそくアップデート。

P10Liteは1か月近くたってもまだ来ないものもあります。

書込番号:21528083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング