『SSDへの交換とメモリ増設した際の保証について』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『SSDへの交換とメモリ増設した際の保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

クチコミ投稿数:46件

購入後にSSDへの交換とメモリを4GB増設しようかと思いますが、こちらの商品は裏蓋を空けた時点で保証から外れてしまうのでしょうか?
MBA11インチ(2012 mid)からの買い替えで、Windows機でフルHDの解像度を持つノートPCが欲しくて、こちらの機種を検討しています。
メインのデスクトップとMBAともにSSDのため、起動が非常に早く、本機もSSDで使用したいと思っています。

ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:20029243

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/07/11 14:35(1年以上前)

http://h20564.www2.hp.com/hpsc/doc/public/display?docLocale=null&docId=emr_na-c01323218

基本的にはユーザーが行った増設・交換・改造は保証対象外ってのが
全製造メーカーの保証規定だと思います。

あとは、サポート、カスタマーサービス等が大目に見るかどうかってところ。

明確には「HP以外の者が製造又は販売した部品の使用」が保証対象外と明記されてます。

書込番号:20029272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/07/11 15:27(1年以上前)

どちらを行った場合も保証対象外になります。そのため、交換を行う多くの人は、保証を諦めています。ばらすときに剥がすシールをきれいに処理して戻せばなんとかなるかもしれませんが、多分無理でしょう。
thinkpadならネジ3本で交換ができる構造になっていますが、納期が2週間と長いです。
http://kakaku.com/item/K0000839018/#tab

書込番号:20029340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2016/07/11 18:59(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ご回答、ありがとうございました。
やはり基本的には保証対象外になりますよね。
メインで使うのではない機種なので、標準のまま使うようにします。

>ありりん00615さん
ご回答、ありがとうございました。
ご紹介いただいた機種はフルHDではないので、せっかくのご紹介ですが対象外とさせていただきます。
ThinkPadはメンテナンス性の高さが非常に気に入っており、昔s30を持っておりましたが、オークションで部品を買って、交換しながら大切に使っていくのが楽しかったです。

書込番号:20029682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/07/11 21:15(1年以上前)

私の場合は、e450で480GB SSDに換装したところ快適になりました。
当初は、500GB HDDのままで運用する予定でしたが、Windows 10 th2からハードディスクへのアクセス量が増大してアクセス率100%となる時間帯が増えて、スリープ解除にも分単位の時間がかかることが多くなり、結局SSDに換装することとなりました。5200rpmのHDDでWindows 10は厳しいようです。

書込番号:20030084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング